はいっ!
今日はTAKERU TV!!
でした!!
が、
パソコンがないもんで見れないんレイカです(・∀・)←
生電話がどうのこうのと……?
…………みなさんレポまってます
(笑)
今日は昼から勉強もせずに撮りだめしてたドラマをスピード再生的な感じで全部みました(笑)
・謎解きはディナーのあとで
いまちーですね。
うん、あのオーラのなさ!!(笑)(笑)
インパクトは大。
あれ、ほめてる?けなしてる?←
・金魚倶楽部
今更かよおおおお!!
って思ったやろ(σ・∀・)σ
うん、今更。
ハッピーエンドでよかったよおッ♪
感動した
お亮が吐きそうなくらいかっこよかった〃〃〃
・11人もいる
かみっきー♪
笑えて感動もあるステキなドラマやった(^O^)
せいしろうクンがいい感じ☆
かみっきーかわいいよー
・妖怪人間ベム
ベラ様美しいっ!!笑
亀梨がせくしーとゆうね
思わず泣いちゃいました。
けっこうアリやと思う
こんなもんかな~
これからどんどんたまっていくよ(笑)頑張れ自分。
ってゆうことで
なんか感想文みたいやけど終わります
テストも明日が最終日
がばしょおおおお!!!!!
んじゃ。また☆♪

/コメントよろしくっ\