はいっ!

今日はTAKERU TV!!


でした!!





が、



パソコンがないもんで見れないんレイカです(・∀・)←


生電話がどうのこうのと……?



…………みなさんレポまってます


(笑)




今日は昼から勉強もせずに撮りだめしてたドラマをスピード再生的な感じで全部みました(笑)



・謎解きはディナーのあとで

いまちーですね。
うん、あのオーラのなさ!!(笑)(笑)

インパクトは大。

あれ、ほめてる?けなしてる?←


・金魚倶楽部

今更かよおおおお!!
って思ったやろ(σ・∀・)σ
うん、今更。
ハッピーエンドでよかったよおッ♪
感動した

お亮が吐きそうなくらいかっこよかった〃〃〃


・11人もいる

かみっきー♪
笑えて感動もあるステキなドラマやった(^O^)
せいしろうクンがいい感じ☆

かみっきーかわいいよー


・妖怪人間ベム

ベラ様美しいっ!!笑
亀梨がせくしーとゆうね
思わず泣いちゃいました。
けっこうアリやと思う




こんなもんかな~


これからどんどんたまっていくよ(笑)頑張れ自分。




ってゆうことで
なんか感想文みたいやけど終わります


テストも明日が最終日

がばしょおおおお!!!!!


んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-8692d764_240.jpg
/コメントよろしくっ\