ブログ放置すいません
気づけば4日ほど軽く放置してました。。。
コメ回りとか中途半端ですいません
testもあと2日なのでそろそろ更新率あげていきたいと思います♪
でわでわあみゅいっちゃいましょうっ☆(・∀・)
ハンサムさんいらっしゃい!
うん、最高や
Q10のコント懐かし~
思わず笑ってまうよな
ぱふ。
あれだ、かっくんのソロ
まなざしを聞いたから
レイカは受験合格したと思ってるからね(笑)
「だから来て!みんな来て!」
by かっくん
行きたいよおおお
行きたいんだよかっくうううん!!
(笑)
でーかっくんといえば
らんま。
らんまなかっくんみなさん見ました?
なんともステキな……〃
最近ドリブロにそ-ちゃん率高くて嬉しよす~♪
たっくんともデートしまくりや☆
どりしゃんはみんなのことが大好きなんやね、あとラーメン(笑)
あれ、
何書きたかったんやろ←
まあハンサムさん書いたからいっか
みなさんのレポかめさんスピードですが読ましてもらってます♪
ありがとうございます(*^.^*)
みんな好きよおおお
よしそろそろ勉強再開しますか
んじゃ。また☆♪

健クン、三浦さん、秀くん
イベントお疲れ様っ
公ちゃん
東京公演頑張れっ