ブログ放置すいません

気づけば4日ほど軽く放置してました。。。


コメ回りとか中途半端ですいません


testもあと2日なのでそろそろ更新率あげていきたいと思います♪






でわでわあみゅいっちゃいましょうっ☆(・∀・)



ハンサムさんいらっしゃい!
うん、最高や

Q10のコント懐かし~
思わず笑ってまうよな

ぱふ。

あれだ、かっくんのソロ
まなざしを聞いたから
レイカは受験合格したと思ってるからね(笑)



「だから来て!みんな来て!」
by かっくん

行きたいよおおお
行きたいんだよかっくうううん!!
(笑)



でーかっくんといえば
らんま。

らんまなかっくんみなさん見ました?
なんともステキな……〃



最近ドリブロにそ-ちゃん率高くて嬉しよす~♪
たっくんともデートしまくりや☆

どりしゃんはみんなのことが大好きなんやね、あとラーメン(笑)




あれ、


何書きたかったんやろ←

まあハンサムさん書いたからいっか






みなさんのレポかめさんスピードですが読ましてもらってます♪

ありがとうございます(*^.^*)

みんな好きよおおお



よしそろそろ勉強再開しますか



んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-4e3e2c59ebdf4.gif


健クン、三浦さん、秀くん
イベントお疲れ様っ

公ちゃん
東京公演頑張れっ