やっと更新できた~



うふふ。



神様、仏様、ハンサム様。



ありがとうございます



ライビュの知らせきたああああああ
(∀)


え、3時間??
アンコールいれたら10時まわっちゃう的な(・∀・)

盛りだくさんですなぁ、


さらに追加公演☆
さすがアミューズ……!
ファミリーとしてうれしいわぁ
(*≧m≦*)

みんな体調に気をつけて練習頑張って&楽しんでください。


ライビュ行ったりますよ←←


ああ神様、仏様、ハンサム様、スタッフ様


近場でありますように……

補導されるのヤだよ(笑)

うふふ。





今日はtest1日目でしたー
なんかいろいろおわりましたー


で、友だちと3人で勉強会


2時間ぐらいは真面目に勉強したけど
あと1時間半ぐらい語りっち(笑



イケメンについてめっちゃ語ってきました←


健クン、三浦さん、かっくん、翔平君、ナリ様、大東くん、桃李、、、、

嵐、関ジャニ∞、、、


ちょー盛り上がった

うん、『イケメンは世界を救う』




このテンションでtestをのりきりましょう


かんぱりましょう


ってことで


あともうちょっと勉強しまーす




んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-4e3f7ce3979df.jpg


「たけるちゃんとか春馬くん、嵐や関ジャニ見てたら目肥えてしもた」

友だちの発言(笑)