やっと更新できた~
うふふ。
神様、仏様、ハンサム様。
ありがとうございます
ライビュの知らせきたああああああ
(∀)
え、3時間??
アンコールいれたら10時まわっちゃう的な(・∀・)
盛りだくさんですなぁ、
さらに追加公演☆
さすがアミューズ……!
ファミリーとしてうれしいわぁ
(*≧m≦*)
みんな体調に気をつけて練習頑張って&楽しんでください。
ライビュ行ったりますよ←←
ああ神様、仏様、ハンサム様、スタッフ様
近場でありますように……
補導されるのヤだよ(笑)
うふふ。
今日はtest1日目でしたー
なんかいろいろおわりましたー
で、友だちと3人で勉強会
2時間ぐらいは真面目に勉強したけど
あと1時間半ぐらい語りっち(笑
イケメンについてめっちゃ語ってきました←
健クン、三浦さん、かっくん、翔平君、ナリ様、大東くん、桃李、、、、
嵐、関ジャニ∞、、、
ちょー盛り上がった
うん、『イケメンは世界を救う』
このテンションでtestをのりきりましょう
かんぱりましょう
ってことで
あともうちょっと勉強しまーす
んじゃ。また☆♪

「たけるちゃんとか春馬くん、嵐や関ジャニ見てたら目肥えてしもた」
友だちの発言(笑)