更新してませんでした……

顔は出してたんやけどな(笑)


そのせいかアクセス数少なっ!!∑
まぁ、あたりまえか(笑)



この一週間はカゼで死んでました
( ̄∀ ̄)

火曜日は前の日の疲れか、熱でましてですね

それから鼻水だらだら咳こんこんをひきずってます(゚ιι゚)






ちょい気になったこと…

そ-ちゃんの左手薬指の指輪ーっ!!!!

オシャレかなぁ(@_@。
どうなんやろ………

複雑~~~~






あ、お亮が出てるマグドのCM結構みる~ヽ(´ー`)ノ

なんかキラキラしすぎていつもと雰囲気違うから
パッと見「お?……」ってなったしww


あんな店員さんおったら
ハッピーセット頼んじゃうよ(-∨-*)←




で、今日見てびっくり
てらたくのトプ画変わってるー

青ー 青ー 青ー←え



ゆじろの罰ゲーム、罰ゲームなはずやのにノリノリとゆう(笑)

ハンサムin横浜のために
女装してみなとみらいを紹介……


やってくれますなぁ



ま、ゆじろといえば
『したっぱーず』

なんかしっくりくるのはなぜたろう(笑)

かあいい。





ドリブロにドリタク夫婦登場

ちゅっちゅしちゃったよー
らぶらぶじゃねぇかよー
(*´д`*)


ドリタクといえば


ミストパ千秋楽おめでとおおお!!

みんなお疲れまあああああああ!!!!!



もう終わってまうとか早いっ!

ホンマあっという間やったわぁ

でーぶいでー買うべきか……?
しかしまねーが………(笑)


どりしゃん喉大丈夫かい?
ゆっくり休んでな♪




なんかあみゅとーくを
ぽいぽい書いといて終わる(笑)



みなさんのコメ回りは明日いきます

ごめんなさい。。



んじゃ。また☆♪




はぁ、人肌恋しい季節ですな