更新してませんでした……
顔は出してたんやけどな(笑)
そのせいかアクセス数少なっ!!∑
まぁ、あたりまえか(笑)
この一週間はカゼで死んでました
( ̄∀ ̄)
火曜日は前の日の疲れか、熱でましてですね
それから鼻水だらだら咳こんこんをひきずってます(゚ιι゚)
ちょい気になったこと…
そ-ちゃんの左手薬指の指輪ーっ!!!!
オシャレかなぁ(@_@。
どうなんやろ………
複雑~~~~
あ、お亮が出てるマグドのCM結構みる~ヽ(´ー`)ノ
なんかキラキラしすぎていつもと雰囲気違うから
パッと見「お?……」ってなったしww
あんな店員さんおったら
ハッピーセット頼んじゃうよ(-∨-*)←
で、今日見てびっくり
てらたくのトプ画変わってるー
青ー 青ー 青ー←え
ゆじろの罰ゲーム、罰ゲームなはずやのにノリノリとゆう(笑)
ハンサムin横浜のために
女装してみなとみらいを紹介……
やってくれますなぁ
ま、ゆじろといえば
『したっぱーず』
なんかしっくりくるのはなぜたろう(笑)
かあいい。
ドリブロにドリタク夫婦登場
ちゅっちゅしちゃったよー
らぶらぶじゃねぇかよー
(*´д`*)
ドリタクといえば
ミストパ千秋楽おめでとおおお!!
みんなお疲れまあああああああ!!!!!
もう終わってまうとか早いっ!
ホンマあっという間やったわぁ
でーぶいでー買うべきか……?
しかしまねーが………(笑)
どりしゃん喉大丈夫かい?
ゆっくり休んでな♪
なんかあみゅとーくを
ぽいぽい書いといて終わる(笑)
みなさんのコメ回りは明日いきます
ごめんなさい。。
んじゃ。また☆♪
はぁ、人肌恋しい季節ですな