間に合ったー(^^;)



ファンター!


誕生日おめでとおぉおおお!!!
ヾ(^▽^)ノ



ファンタ、君は本当に愛されてるよ!!笑


溺愛されてる


幸せ者や♪


ファンタ~


すきよー(*´∇`*)




いづかさん、はっぴーはっぴーばーすでー(*≧m≦*)

まだまだいづかさんのことわからんけど←
応援してます('◇')ゞ




で、で、


健クンの仲良しさん


ちゃんなかの誕生日でもあります



ちゃんなかーっっ

おめでとー(*⌒▽⌒*)


テレビでちゃんなかがみれる日をいつまでも待っています♪



みんなの1年がステキになりますように………゚.*:⌒






明日は?
書いてる時間的に今日か(笑)

は、練習試合の予定でしたが
中止になりOFFとなりましたー


地元の秋祭り参加してきます!!

あいらぶ祭り





あ、みんな


ONE OK ROCKの
『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』ってゆう曲聴いてみて(@^O^@)

まじヤバいから

ちょー神やから(笑)


うん。

かなりリピってるよ



アルバム買おうか悩みちう。





んじゃ。また☆♪



レイカは断然

つけパンです(笑)

ね、?