間に合ったー(^^;)
ファンター!
誕生日おめでとおぉおおお!!!
ヾ(^▽^)ノ
ファンタ、君は本当に愛されてるよ!!笑
溺愛されてる
幸せ者や♪
ファンタ~
すきよー(*´∇`*)
いづかさん、はっぴーはっぴーばーすでー(*≧m≦*)
まだまだいづかさんのことわからんけど←
応援してます('◇')ゞ
で、で、
健クンの仲良しさん
ちゃんなかの誕生日でもあります
ちゃんなかーっっ
おめでとー(*⌒▽⌒*)
テレビでちゃんなかがみれる日をいつまでも待っています♪
みんなの1年がステキになりますように………゚.*:⌒
明日は?
書いてる時間的に今日か(笑)
は、練習試合の予定でしたが
中止になりOFFとなりましたー
地元の秋祭り参加してきます!!
あいらぶ祭り
あ、みんな
ONE OK ROCKの
『C.h.a.o.s.m.y.t.h.』ってゆう曲聴いてみて(@^O^@)
まじヤバいから
ちょー神やから(笑)
うん。
かなりリピってるよ
アルバム買おうか悩みちう。
んじゃ。また☆♪
レイカは断然
つけパンです(笑)
ね、?