昨日ブログ更新しようとしたら寝てた
何かこうとしてたんやろ
真剣に忘れた
うむ。
ミストパ順調に公演♪
みなさま楽しいようで
なによりでございます(*^_^*)
ドリブロから楽しさ伝わってくる~
男は背中で語るんやね、水田氏
( ̄∀ ̄ )笑
ドリブロつながりでいくと
12月はどりしゃん祭になるね、
イベントもやるとか~♪〃
カレンダーもどんどん予約開始!!
金なくなるーっ
またまた健クンの買おかな♪
三浦さんにしようか悩みちう
あ、HTのハイタッチ会のチケットげっとおおぉぉぉ♪♪♪
親戚の人がとってくれましたああぁぁぁヽ(´ー`)ノ
たけ友さーん⌒☆!!
逢えたらぜし、逢いましょう♪
健クンと三浦さんとハイタッチ……
(*´д`*)ぐほっ
……てかさハイタッチする時ってどうしたらいいん!?笑
何言うたらいいん??笑
え?え?
わからんわからん(・∀・)
金魚倶楽部のお亮がハンパなくヤバかったとゆうのを聞きましたなぁ(゚д゚*
はやく見なくてわっっ!!!
で、で、で、!!!
もうさ~(´_ゝ`)
今日はさ、思わずネガティ部の勧誘を受けて見学ぐらいまでいっちゃったよぉ←
今はちゃんとぶちょぉのもとへ帰ってきましたが、
やっちゃいました
健クンと三浦さんとあみゅを力に頑張ります
あー、ホンマ
何書こうとしたんやろ(笑)
書くときになったら全部忘れる
(^O^)←
しかも何書きたいんからんくなってきたー
から終わるー
明日は保育実習っ〃〃
たのしみすぎるー!!!!!
んじゃ。また☆♪

最近よくたっくん似な彼を見かけます(笑)きゅんですよ、きゅん