いよいよ来ますぜ




10月1日(土)



1》ミストパ初日ーっ!!
はやい!はやいぞ

あみゅのみなさま、うんと楽しんでください(^O^)

また見に行く方もうんと楽しんでください♪
そしてレポよろしくです(笑)


いよいよ ミストパ………♪





2》学祭~健 talk show~
10時からチケット販売開始!

あー、開会式してるかなぁ
コール待ちしてるかなぁ
ビミョーだなぁ

頑張るぜよ(`・∀・´)

みなさまよろしく頼みます。


いよいよ 健クン…………♪笑





で、今日は席替えをしましたぁ

教卓の前からおさらばww


窓側の前から3列目でした
なんとビミョーな( ̄∀ ̄)

しかも周り全部男子
え、地味にテンション下がる(笑

教科書忘れたら見せてもらうの気まずすぎるやん(笑)


1ヶ月よろしくね、




ってことで
明日は5時過ぎ起き。。。

ねます




んじゃ。また☆♪