いよいよ来ますぜ
10月1日(土)
1》ミストパ初日ーっ!!
はやい!はやいぞ
あみゅのみなさま、うんと楽しんでください(^O^)
また見に行く方もうんと楽しんでください♪
そしてレポよろしくです(笑)
いよいよ ミストパ………♪
2》学祭~健 talk show~
10時からチケット販売開始!
あー、開会式してるかなぁ
コール待ちしてるかなぁ
ビミョーだなぁ
頑張るぜよ(`・∀・´)
みなさまよろしく頼みます。
いよいよ 健クン…………♪笑
で、今日は席替えをしましたぁ
教卓の前からおさらばww
窓側の前から3列目でした
なんとビミョーな( ̄∀ ̄)
しかも周り全部男子
え、地味にテンション下がる(笑
教科書忘れたら見せてもらうの気まずすぎるやん(笑)
1ヶ月よろしくね、
ってことで
明日は5時過ぎ起き。。。
ねます
んじゃ。また☆♪