はいっ


今日は体育大会でしたっ☆




宣言通り…………









ぶっちぎりで優勝しましたあああぁぁぁぁぁ!!

ヤバい、Eルームやばい


238点とか3学年の中でも1位やしww

2位と40点差ぐらいあったんかなぁ?♪




50メートルと100メートルで
点数かせぎ、、、

リレーやらスウェーデンやら団体競技で
1位とりまくった(・∀・)


レイカが出た200も友だちとワンツーフィニッシュした(笑)いぇーい



男子のリレーとかちょーかっこよかったし♪
かっこいいとこもっていきすぎやろ(笑)


男子スウェーデンで大会新記録もでちゃいましたぁあああああ



めっちゃ楽しかったし
ホンマやばかった(*≧m≦*)
いい思い出になったわぁ☆

センセに初の優勝カップあげれたし



終わった後はみんなで写真゚.*

教室戻ってセンセのおごりでジュースでかんぱーい⌒★



ああぁぁぁぁぁ
クラス替えとかホンマいやや!
ずっとEのみんながいいわ∑
(´・ω・`)


みんなお疲れさま^^*





てか顔痛すぎる

1年の応援席、グラウンドやで


2、3年は階段で昼からは校舎が陰になるんやけど
1年は1日太陽サンサン( ̄∀ ̄)
ガンガン?笑


あっついのなんの


顔真っ赤っかになったし

痛すぎる


いじめや、差別や(笑)(笑)



目までヤケてるコおるからなぁ




はぁ明日学校とか萎えるわ

日程ふざけてる(笑)




あ、

どりしゃんの襟足goldすてきッ☆


てらたく一旦おかえりー♪


庄汰舞台まじおめでとう!
ユーストお疲れさまですっ





今日はあみゅあんまかかれへんだ


眠たいし明日あるから寝るわ
おやすみ(^^)v







んじゃ。また☆♪