はいっ
今日は体育大会でしたっ☆
宣言通り…………
ぶっちぎりで優勝しましたあああぁぁぁぁぁ!!
ヤバい、Eルームやばい
238点とか3学年の中でも1位やしww
2位と40点差ぐらいあったんかなぁ?♪
50メートルと100メートルで
点数かせぎ、、、
リレーやらスウェーデンやら団体競技で
1位とりまくった(・∀・)
レイカが出た200も友だちとワンツーフィニッシュした(笑)いぇーい
男子のリレーとかちょーかっこよかったし♪
かっこいいとこもっていきすぎやろ(笑)
男子スウェーデンで大会新記録もでちゃいましたぁあああああ
めっちゃ楽しかったし
ホンマやばかった(*≧m≦*)
いい思い出になったわぁ☆
センセに初の優勝カップあげれたし
終わった後はみんなで写真゚.*
教室戻ってセンセのおごりでジュースでかんぱーい⌒★
ああぁぁぁぁぁ
クラス替えとかホンマいやや!
ずっとEのみんながいいわ∑
(´・ω・`)
みんなお疲れさま^^*
てか顔痛すぎる
1年の応援席、グラウンドやで
2、3年は階段で昼からは校舎が陰になるんやけど
1年は1日太陽サンサン( ̄∀ ̄)
ガンガン?笑
あっついのなんの
顔真っ赤っかになったし
痛すぎる
いじめや、差別や(笑)(笑)
目までヤケてるコおるからなぁ
はぁ明日学校とか萎えるわ
日程ふざけてる(笑)
あ、
どりしゃんの襟足goldすてきッ☆
てらたく一旦おかえりー♪
庄汰舞台まじおめでとう!
ユーストお疲れさまですっ
今日はあみゅあんまかかれへんだ
眠たいし明日あるから寝るわ
おやすみ(^^)v
んじゃ。また☆♪