二度と無いであろう
健クン&春馬の
HT 発売記念 ハイタッチ会
in 阪急西宮ガーデンズ
アカン、行くしかないやん
いや、もう二度とないっしょ
健と春馬よ?
アカン、行くしかないやん
(笑)
が、しかーし
① 2日の先着は和歌山住みのため間に合わない(だろう)
② もうHTを予約しちゃってる
やっちまったーー
でも行きたいから
いっか みないな←
問題は①
ふむ。
どなたか2枚買ってくれる方…
20日は何があろうといきます
(でも試合ないか不安)
ああぁぁぁぁぁあ!!!!
どうしよ
――――――――――――――
やる気マンマンデー☆
ちょいハピなことが1つ
家庭科の授業で
保育実習にいける(〃▽〃)
うほほ〃←
10月5日が楽しみだあああ!!!!
意味分からんくなってきたから終わる(笑)
んじゃ。また☆♪

たけるくううぅぅん!!
三浦さああぁぁあん!!