二度と無いであろう



健クン&春馬の



HT 発売記念 ハイタッチ会

in 阪急西宮ガーデンズ




アカン、行くしかないやん



いや、もう二度とないっしょ

健と春馬よ?



アカン、行くしかないやん



(笑)




が、しかーし


① 2日の先着は和歌山住みのため間に合わない(だろう)


② もうHTを予約しちゃってる

やっちまったーー


でも行きたいから
いっか みないな←



問題は①


ふむ。



どなたか2枚買ってくれる方…



20日は何があろうといきます

(でも試合ないか不安)




ああぁぁぁぁぁあ!!!!


どうしよ






――――――――――――――


やる気マンマンデー☆

ちょいハピなことが1つ


家庭科の授業で
保育実習にいける(〃▽〃)
うほほ〃←


10月5日が楽しみだあああ!!!!




意味分からんくなってきたから終わる(笑)




んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-4e0fe8ab79b83.jpg





たけるくううぅぅん!!


三浦さああぁぁあん!!