質問ありがとうございましたっ


いや~ 感謝 感謝!!


ネタ切れにならなくて済むよ←




うし、答えていきまーす



sayaぽん(^o^)水田LOVEさん

Q)今一番会いたい人はああああ?(・∀・)


A)【アミュメン】はもちろんのこと【たけ友さん】に会いたあぁぁい!!!!!〃



みーこ@アミュfamily.゚♪さん

Q)初デートです!!健くんだったら?春馬くんだったら?どーりだったら?どこに行きたい???


A)健クン:【遊園地】
  三浦さん:【家でまったり】
  どーり:ラーメン屋(笑【買い物】




*ゆきんこ*アミュメンにこの想い届け*・3・) さん

Q)アミュメンにプレゼント渡すなら何わたす(^o^)/?

A)健クン:【大きすぎる愛】笑
三浦さん:春馬にやったら【健クン】あげてもいい←
そ-ちゃん:【おしゃれなアクセサリー】??


結局はアミュメンが好きすぎるとゆう【愛】です。←



てらちゃん@春馬鹿 さん


Q)道でばったりあみゅめんの誰かにであったらなんて声掛ける?


A)まず二度見します。で、のわあぁああああ!!!!〃って叫んで【めぇえええっちゃ好きです!!】

Q)あみゅめん中でお兄ちゃんになってほしい人は?


A)【どりしゃん】【水田氏】
お兄ちゃんに恋してまうわ(笑


Q)そして、お兄ちゃんだったら何してもらいたい?


A)【勉強とかいろんなこと教えてもらいたい】【遊びに連れってもらいたい】かなぁ(・∀・)あは





みなさんありがとうございました

うふふ、
2828しながら答えさせていただきました(笑)




明日はやる気マンマンデー♪

明るく楽しく笑顔でいきましょー



NO アミュメン,NO life.


( ̄∀+ ̄)←




んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-dKZSR0_220.jpg


いやー
好きすぎる ←


剣心へあーな健クン〃