質問ありがとうございましたっ
いや~ 感謝 感謝!!
ネタ切れにならなくて済むよ←
うし、答えていきまーす
sayaぽん(^o^)水田LOVEさん
Q)今一番会いたい人はああああ?(・∀・)
A)【アミュメン】はもちろんのこと【たけ友さん】に会いたあぁぁい!!!!!〃
みーこ@アミュfamily.゚♪さん
Q)初デートです!!健くんだったら?春馬くんだったら?どーりだったら?どこに行きたい???
A)健クン:【遊園地】
三浦さん:【家でまったり】
どーり:ラーメン屋(笑【買い物】
*ゆきんこ*アミュメンにこの想い届け*・3・) さん
Q)アミュメンにプレゼント渡すなら何わたす(^o^)/?
A)健クン:【大きすぎる愛】笑
三浦さん:春馬にやったら【健クン】あげてもいい←
そ-ちゃん:【おしゃれなアクセサリー】??
結局はアミュメンが好きすぎるとゆう【愛】です。←
てらちゃん@春馬鹿 さん
Q)道でばったりあみゅめんの誰かにであったらなんて声掛ける?
A)まず二度見します。で、のわあぁああああ!!!!〃って叫んで【めぇえええっちゃ好きです!!】
Q)あみゅめん中でお兄ちゃんになってほしい人は?
A)【どりしゃん】【水田氏】
お兄ちゃんに恋してまうわ(笑
Q)そして、お兄ちゃんだったら何してもらいたい?
A)【勉強とかいろんなこと教えてもらいたい】【遊びに連れってもらいたい】かなぁ(・∀・)あは
みなさんありがとうございました
うふふ、
2828しながら答えさせていただきました(笑)
明日はやる気マンマンデー♪
明るく楽しく笑顔でいきましょー
NO アミュメン,NO life.
( ̄∀+ ̄)←
んじゃ。また☆♪

いやー
好きすぎる ←
剣心へあーな健クン〃