どりしゃんのブログきたー

アミュメン勢ぞろい~♪♪♪

たかちゃんいぇーい☆
アミュメンいぇーい★


(笑)

テンションおかしぃわ←





みなさまTAKERU TVのレポやら感想やら画像やら
ありがとうございます


あぁ、ケータイでも見れたらいいのになぁ(´_ゝ`)


あのカチューシャはかなりムリあるかと(笑)





あ、JUNONげっとしましたっ


剣心へあーステキ!!
めっちゃかっこいいやん♪

三浦さんも髪の毛伸びてきてていい感じやった(*´д`*)


相変わらず仲良しやなぁ
はるたけすきよ☆


HTが待ち遠しい(・∀・`)







あ、花君みた♪

衝撃のラスト18分て!?笑


中津が花桜会で卒業の言葉言ってるのがそうなんかなぁ←←


みなさまお疲れさまでした

(いまさらー)ww



次は 11人もいる かな
かみっきー\(^o^)/



明日は休みー



今日は金魚倶楽部♪
録画ですね(笑)はは





なんかようわからんようになってきたわ←


多分明日とかあんまネタない気するから
質問を受け付けしたいと思います♪


なんでもいいのでよかったら
コメントください(・∀・)





んじゃ。また☆♪



なかったら泣くー (笑)