どりしゃんのブログきたー
アミュメン勢ぞろい~♪♪♪
たかちゃんいぇーい☆
アミュメンいぇーい★
(笑)
テンションおかしぃわ←
みなさまTAKERU TVのレポやら感想やら画像やら
ありがとうございます
あぁ、ケータイでも見れたらいいのになぁ(´_ゝ`)
あのカチューシャはかなりムリあるかと(笑)
あ、JUNONげっとしましたっ
剣心へあーステキ!!
めっちゃかっこいいやん♪
三浦さんも髪の毛伸びてきてていい感じやった(*´д`*)
相変わらず仲良しやなぁ
はるたけすきよ☆
HTが待ち遠しい(・∀・`)
あ、花君みた♪
衝撃のラスト18分て!?笑
中津が花桜会で卒業の言葉言ってるのがそうなんかなぁ←←
みなさまお疲れさまでした
(いまさらー)ww
次は 11人もいる かな
かみっきー\(^o^)/
明日は休みー
今日は金魚倶楽部♪
録画ですね(笑)はは
なんかようわからんようになってきたわ←
多分明日とかあんまネタない気するから
質問を受け付けしたいと思います♪
なんでもいいのでよかったら
コメントください(・∀・)
んじゃ。また☆♪
なかったら泣くー (笑)