(笑)



おひさしぶりです。


レイカです




今週はなんと2日しか学校に行ってないとゆう


月曜日は祝日
火曜日は学校
水曜日は警報で休み
今日は学校
金曜日はまたまた祝日


なんじゃこりゃ


体育祭が来週に延期になりました


明日は試合

5時起きっすね

まぁセンセの車で寝たいと思います
(笑)





あみゅいっちゃおう!


コメントムービー5までみましたあぁぁ★〃

今更かよーってな


もう6が出てる…………



みんな最初かみそうやんな(笑)

パシフィコ横浜 国立大ホール



かっくんはもう咬んでる(笑)
さすが←←

しかしライビュ期待しちゃうよ?的な発言!!!
かっくんきたー☆


みなさんかっこよすぎますからニヤニヤのうふふやわ




んで

ミストパの画像みんな超かっこいい!!

どれダウンロードしようかめっちゃ悩む

悩んだあげくそ-ちゃんとお亮です


明日になったらまた気かわってるかもってゆう(・∀・)あは




ゆうちょめっちゃ見る~♪

しかしあれか、
とうとう彼女を紹介か…(; ;
た…た……たけるくうぅぅん!!!泣




あとー
ほろよいはまったく見ませんな。
もっとまじめに張り込みしやなな


今日はテレビつけたら最後の1秒だけみれた(笑)
どんまい




こんなもんかなぁ
とりあえず




レイカのブログ~☆-0zdxC2_220.jpg


るいるい登場style




よし 寝よう


んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-4e3e29f42da6f.jpg