(笑)
おひさしぶりです。
レイカです
今週はなんと2日しか学校に行ってないとゆう
月曜日は祝日
火曜日は学校
水曜日は警報で休み
今日は学校
金曜日はまたまた祝日
なんじゃこりゃ
体育祭が来週に延期になりました
明日は試合
5時起きっすね
まぁセンセの車で寝たいと思います
(笑)
あみゅいっちゃおう!
コメントムービー5までみましたあぁぁ★〃
今更かよーってな
もう6が出てる…………
みんな最初かみそうやんな(笑)
パシフィコ横浜 国立大ホール
かっくんはもう咬んでる(笑)
さすが←←
しかしライビュ期待しちゃうよ?的な発言!!!
かっくんきたー☆
みなさんかっこよすぎますからニヤニヤのうふふやわ
んで
ミストパの画像みんな超かっこいい!!
どれダウンロードしようかめっちゃ悩む
悩んだあげくそ-ちゃんとお亮です
明日になったらまた気かわってるかもってゆう(・∀・)あは
ゆうちょめっちゃ見る~♪
しかしあれか、
とうとう彼女を紹介か…(; ;
た…た……たけるくうぅぅん!!!泣
あとー
ほろよいはまったく見ませんな。
もっとまじめに張り込みしやなな
今日はテレビつけたら最後の1秒だけみれた(笑)
どんまい
こんなもんかなぁ
とりあえず

るいるい登場style
よし 寝よう
んじゃ。また☆♪
