ストレッチしてて足ぶつけた

いったいわぁ。



ども、昨日は9時に寝ましたレイカです。


花君は録画しました。


警報でたら明日見ます(笑)


でなかったら来週





ミストパーーっ!!!!
お亮かっけえぇえぇ〃〃
かとさんもたっくんも
すてち…〃(*´∨`*)




―――――――――――



えっとぉ ここでお願いとゆうか頼みごとがあります。


このブログ読んでくれてる方などで


健クンの学祭(奈良)に行く予定の方、
もしくは行かないけどチケット争奪戦を変わりにやってくれる方


いませんか??


2枚か3枚……………




チケット発売日が試合で
レイカはチケット争奪戦に参加できません。


チケットがあれば普通に行ける場所なんです





また日が近づいたら
この内容で更新したいと思います








あー
明日学校かぁ


よう起きるかなぁ


疲れ溜まりまくってて
おんないとこ10回ぐらいかんでます(´・ω・`)
腫れて膿んでるし(笑)





ねよ



んじゃ。また☆♪