ストレッチしてて足ぶつけた
いったいわぁ。
ども、昨日は9時に寝ましたレイカです。
花君は録画しました。
警報でたら明日見ます(笑)
でなかったら来週
ミストパーーっ!!!!
お亮かっけえぇえぇ〃〃
かとさんもたっくんも
すてち…〃(*´∨`*)
―――――――――――
えっとぉ ここでお願いとゆうか頼みごとがあります。
このブログ読んでくれてる方などで
健クンの学祭(奈良)に行く予定の方、
もしくは行かないけどチケット争奪戦を変わりにやってくれる方
いませんか??
2枚か3枚……………
チケット発売日が試合で
レイカはチケット争奪戦に参加できません。
チケットがあれば普通に行ける場所なんです
また日が近づいたら
この内容で更新したいと思います
あー
明日学校かぁ
よう起きるかなぁ
疲れ溜まりまくってて
おんないとこ10回ぐらいかんでます(´・ω・`)
腫れて膿んでるし(笑)
ねよ
んじゃ。また☆♪