あ、何日か前
満月でカーテンあけたら明るかったね
十五夜の月明かりの下で
十六本目のキャンドルを消す
十七度目のキスをした後
君に囁く
それが僕のOHAKO
(意味不)
いや~
ここ3日ホンマ時間なかった
ブログも更新できず
アメンバさんのコメントもちゃんといけず……
ごめんなさい
そしてアメンバさんに
誕生日の方が数名…(おい)
はっぴー はっぴー
ばーすでー(*⌒▽⌒*)
よし、今日ははりきって書いちゃおおぉ!笑
って言っても何かこ←
んー
もうすぐ体育祭☆
行進の練習がんばってます!
40人が足並みそろえて
みんなで声出しながらって
難しいなぁ´`;
さらには校長先生の前でパフォーマンス的なんしやなアカン(笑)
全員そろってたり、いい行進やったら満点で30点貰えるねん♪♪
優勝したる(笑)
ハチマキめっちゃかっこいいで♪
戦国武将みたいな感じ☆
うん。あみゅいっちゃおう(笑)
ハンサムのスペシャルムービー
そ-ちゃんとよしたくと秀くんやつようやく見たし(笑)
とか言ったらもう次のが出てるとゆう(笑)
頑張ってついていきます
たああぁぁけるくううぅぅんッ!!!
あいたいよおぉぉお!!!!!
チケ発売日 試合あるし(泣)
な~ら な~ら なら~~♪
アカンわ
テンション変な方へむかってる
ヾ(´∀`*)ノ"
明日は久々の試合
明後日も公式戦
……………三連休って何?←←
食べれるの?←←
みなさん頑張りましょうっ
髪かわかして
明日の準備しよ
んじゃ。また☆♪
