あ、何日か前
満月でカーテンあけたら明るかったね


十五夜の月明かりの下で
十六本目のキャンドルを消す
十七度目のキスをした後
君に囁く
それが僕のOHAKO


(意味不)




いや~


ここ3日ホンマ時間なかった

ブログも更新できず



アメンバさんのコメントもちゃんといけず……
ごめんなさい


そしてアメンバさんに
誕生日の方が数名…(おい)

はっぴー はっぴー
ばーすでー(*⌒▽⌒*)







よし、今日ははりきって書いちゃおおぉ!笑



って言っても何かこ←


んー


もうすぐ体育祭☆
行進の練習がんばってます!
40人が足並みそろえて
みんなで声出しながらって
難しいなぁ´`;

さらには校長先生の前でパフォーマンス的なんしやなアカン(笑)

全員そろってたり、いい行進やったら満点で30点貰えるねん♪♪


優勝したる(笑)

ハチマキめっちゃかっこいいで♪
戦国武将みたいな感じ☆




うん。あみゅいっちゃおう(笑)



ハンサムのスペシャルムービー
そ-ちゃんとよしたくと秀くんやつようやく見たし(笑)


とか言ったらもう次のが出てるとゆう(笑)


頑張ってついていきます



たああぁぁけるくううぅぅんッ!!!

あいたいよおぉぉお!!!!!

チケ発売日 試合あるし(泣)


な~ら な~ら なら~~♪


アカンわ
テンション変な方へむかってる
ヾ(´∀`*)ノ"




明日は久々の試合
明後日も公式戦


……………三連休って何?←←
食べれるの?←←



みなさん頑張りましょうっ



髪かわかして
明日の準備しよ


んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-4e12b0f05f315.gif