そうだよがんばった大賞。

実際にそんな賞ないし、もらえれへんけど
Eroomめっちゃ頑張った。
がんばった大賞や


そう、
製作期間なんだかんだ3日で


文化祭の展示する作品



間に合いましたああぁぁぁぁ!!!
ヽ(´∀`)ノ


いやーもうめっちゃ頑張ったよEroom、うん。
死に物狂いでやりましたからね


みんなでわやくちゃやりながらめっちゃ楽しかった☆
青春したわぁ(^o^)
笑いすぎて腹痛かったし←
何がオモロいか知らんけどおもしろかった(笑)


センセも一度、間に合わないとあきらめた作品が完成してホンマよかった←♪


やればできるんだEroom
(笑)



さっ あみゅとーくいきますか


水田氏の地球ゴージャス

あっちゃんのレギュラードラマ

ダン天お疲れさまでした!


んーと んーと………

ミストパ稽古star


あ、学祭!!

何?島根と石川て……
和歌山からムリやろーー!!!

こんちくしょー (笑)



で、ハンサムライブnew情報

YouTubeでムービー第一弾が配信♪
かみっきー&いづか&三浦さん〃
みんなかわゆすやでっ〃〃


ライブビューイングは無いんかなぁ
どうなんかなぁ
頼むからあってくれー

いつでもいいからやってくれー

誰かさんの誕生日祝わせてくれー

(笑)




うん。眠たい


寝よ




んじゃ。また明日☆♪




明日はいよいよ文化祭~