そうだよがんばった大賞。
実際にそんな賞ないし、もらえれへんけど
Eroomめっちゃ頑張った。
がんばった大賞や
そう、
製作期間なんだかんだ3日で
文化祭の展示する作品
間に合いましたああぁぁぁぁ!!!
ヽ(´∀`)ノ
いやーもうめっちゃ頑張ったよEroom、うん。
死に物狂いでやりましたからね
みんなでわやくちゃやりながらめっちゃ楽しかった☆
青春したわぁ(^o^)
笑いすぎて腹痛かったし←
何がオモロいか知らんけどおもしろかった(笑)
センセも一度、間に合わないとあきらめた作品が完成してホンマよかった←♪
やればできるんだEroom
(笑)
さっ あみゅとーくいきますか
水田氏の地球ゴージャス
あっちゃんのレギュラードラマ
ダン天お疲れさまでした!
んーと んーと………
ミストパ稽古star
あ、学祭!!
何?島根と石川て……
和歌山からムリやろーー!!!
こんちくしょー (笑)
で、ハンサムライブnew情報
YouTubeでムービー第一弾が配信♪
かみっきー&いづか&三浦さん〃
みんなかわゆすやでっ〃〃
ライブビューイングは無いんかなぁ
どうなんかなぁ
頼むからあってくれー
いつでもいいからやってくれー
誰かさんの誕生日祝わせてくれー
(笑)
うん。眠たい
寝よ
んじゃ。また明日☆♪
明日はいよいよ文化祭~