ほんこわなう。


怖いけど見ちゃうんだよね。


ぞくぞく。







昨日ね、書こうとしてたんやけど何故か寝てもた(笑)




何書こうとしてたっけ←


あ、昨日は警報でて昼に帰ってきた♪


だから昼からのテストは月曜日になったぜいぇーい☆
これで英語の単語勉強できる!!




うわー
ほんこわいきなり飛ばしてくるなぁ((((゜д゜;))))




どりしゃんかっこいい〃
ふわっとした感じがきゅん
(´ω`*)


風邪かな??
早く治ってほしいな(´・ ・`)





今更金魚倶楽部みた(笑)
先週は合宿で録画も忘れとって見られへんだから
とりあえず先々週みたよね(笑)


お亮やばす!!
レイカは入江くんの次の物件、お亮がいいです!!!www

前髪くくるのありっす
(*´д`*)





レイカのブログ~☆-dGNzCc.jpg


ポジティ部部長のすばらしい画像見つけた!!〃

いやー、元気でたわ




うん、書きたいこと忘れたからおわるっ!!←



ほんこわ 引き続き見ましょう




あーさむさむ。。。




んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-41e4edae205c2ea1.jpg