ほんこわなう。
怖いけど見ちゃうんだよね。
ぞくぞく。
昨日ね、書こうとしてたんやけど何故か寝てもた(笑)
何書こうとしてたっけ←
あ、昨日は警報でて昼に帰ってきた♪
だから昼からのテストは月曜日になったぜいぇーい☆
これで英語の単語勉強できる!!
うわー
ほんこわいきなり飛ばしてくるなぁ((((゜д゜;))))
どりしゃんかっこいい〃
ふわっとした感じがきゅん
(´ω`*)
風邪かな??
早く治ってほしいな(´・ ・`)
今更金魚倶楽部みた(笑)
先週は合宿で録画も忘れとって見られへんだから
とりあえず先々週みたよね(笑)
お亮やばす!!
レイカは入江くんの次の物件、お亮がいいです!!!www
前髪くくるのありっす
(*´д`*)

ポジティ部部長のすばらしい画像見つけた!!〃
いやー、元気でたわ
うん、書きたいこと忘れたからおわるっ!!←
ほんこわ 引き続き見ましょう
あーさむさむ。。。
んじゃ。また☆♪
