学校始まった


始業式ながすぎるやろ
一瞬寝てもたやんけ←


下向いて寝てる子がファイルの角で叩かれてました。

気の長いコが寝てたら髪の毛引っ張られてました。


だから前向いて寝てました(笑)





文化祭まであと一週間やでぇ??
みんなホンマに間に合うんかいな

みんな弁当持ってきてないって帰ってますけどレイカ心配(笑)

Eroomこうゆうとこウトいねん(笑)





テスト勉強おいつきませーん
1日じゃむりー

センセ点数悪くてごめんね、
さき謝っとく(笑)(笑)





今日は部室でたけともさんとtalkしとりました

るろ剣へあーがかっこよすぎる

愛しのエリーとか最愛とか歌われたらあまあまボイスできゅん死にする

ハンサムライブ、ライブビューイングあったら行こな

…………
いや~ ニヤケましたわ^^*

テンションおかしなって
途中何言ってるかわからんくなったし(笑)




どりしゃんかっこえーっ〃
髪型めっちゃ似合ってるーっ〃

きゅんぺりっちゃった←



はあ

いいかげん勉強(らしきもの)しよ
φ(´_ `))))))




んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-4e3f7ce3979df.jpg



ブログでだいんは引き続き
しんぷるいずざべすとで

(笑)



みんなー
昨日はたくさんコメントありがとうございました!!