学校始まった
始業式ながすぎるやろ
一瞬寝てもたやんけ←
下向いて寝てる子がファイルの角で叩かれてました。
気の長いコが寝てたら髪の毛引っ張られてました。
だから前向いて寝てました(笑)
文化祭まであと一週間やでぇ??
みんなホンマに間に合うんかいな
みんな弁当持ってきてないって帰ってますけどレイカ心配(笑)
Eroomこうゆうとこウトいねん(笑)
テスト勉強おいつきませーん
1日じゃむりー
センセ点数悪くてごめんね、
さき謝っとく(笑)(笑)
今日は部室でたけともさんとtalkしとりました
るろ剣へあーがかっこよすぎる
愛しのエリーとか最愛とか歌われたらあまあまボイスできゅん死にする
ハンサムライブ、ライブビューイングあったら行こな
…………
いや~ ニヤケましたわ^^*
テンションおかしなって
途中何言ってるかわからんくなったし(笑)
どりしゃんかっこえーっ〃
髪型めっちゃ似合ってるーっ〃
きゅんぺりっちゃった←
はあ
いいかげん勉強(らしきもの)しよ
φ(´_ `))))))
んじゃ。また☆♪

ブログでだいんは引き続き
しんぷるいずざべすとで
(笑)
みんなー
昨日はたくさんコメントありがとうございました!!