ピノキオ2日目お疲れさまー
ってなわけで明日行く人に
レイカの想いをたくします(笑)


大阪へ念をぶちはなっておきます。

だからみんなそれをアミュメンに届けてください←←





明日から3日間合宿でっせ

頑張ろー
アミュメンぱわーで頑張ろー
ポジティ部員!いってきます!!





今日はちょっとだけ文化祭の準備してた^^

なんやかんや話して楽しかった☆


何作るか考えて ダンボールもらいにいって………
文化祭とか初めてやから楽しい←

Eroomの女子好きーっ!!





んー、
炭水化物×炭水化物
関西やったら普通やけどなぁww

なぁ?庄汰くん^^笑


お好み焼き×ご飯
パスタ×ご飯
ラーメン×ご飯
うどん×ご飯
焼きそば×ご飯
・・・・・(笑)

うん、あるある。






あ、そや
野球部の人に告白された〃
めっちゃかっこよかったし!
楽しそうな人やった!






・・・・・・ってゆう今日の夢の話←


目おっきくて髪の毛は坊主ほど短くなくて背高い人(笑)



人にゆったら正夢にならんてゆうよな、まぁいっか←

朝起きてあせったし






さあ、明日は5時起きやから寝よう




んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-4e3e30e8ac3f9.gif