ピノキオ2日目お疲れさまー
ってなわけで明日行く人に
レイカの想いをたくします(笑)
大阪へ念をぶちはなっておきます。
だからみんなそれをアミュメンに届けてください←←
明日から3日間合宿でっせ
頑張ろー
アミュメンぱわーで頑張ろー
ポジティ部員!いってきます!!
今日はちょっとだけ文化祭の準備してた^^
なんやかんや話して楽しかった☆
何作るか考えて ダンボールもらいにいって………
文化祭とか初めてやから楽しい←
Eroomの女子好きーっ!!
んー、
炭水化物×炭水化物
関西やったら普通やけどなぁww
なぁ?庄汰くん^^笑
お好み焼き×ご飯
パスタ×ご飯
ラーメン×ご飯
うどん×ご飯
焼きそば×ご飯
・・・・・(笑)
うん、あるある。
あ、そや
野球部の人に告白された〃
めっちゃかっこよかったし!
楽しそうな人やった!
・・・・・・ってゆう今日の夢の話←
目おっきくて髪の毛は坊主ほど短くなくて背高い人(笑)
人にゆったら正夢にならんてゆうよな、まぁいっか←
朝起きてあせったし
さあ、明日は5時起きやから寝よう
んじゃ。また☆♪
