さあ、アミュメンさんたちは
腐るほど寝てくれたかしら←
どりしゃんは足つったらいケド
(笑)
あ、JUNONまだ買ってない
(´_ゝ`)
ネタがない(またかい)
て、ちゃうがな
今日部活体験フェスティバルあってさ
たいく館に部活やってるもんと
中3集まったんやけどさ
隣の隣の列にバスケ部がだーって座ってたんやけど
まさかのうえたく似の男子発見〃
うおぉぉ!!!みたいな(笑)
しゃべり方と雰囲気と笑った顔が似てる
そ-ちゃん似とうえたく似がいることが判明(笑)
なんじゃこりゃ
どりしゃん似探してみよかな←
で、宿題終わらんとゆう!!!
今日ムリヤリ税の作文とホームプロジェクト終わらせた(笑)
あと3日でマスコット作りと体験作文書かなあかんんんん!!!!
復習とかしたかったけど
そんな余裕ようつくらんだし
(´・・`)←
テスト絶対むりやわぁ)))
滅びろおぉぉ (笑)
あ、ピノキオ絵本終わってもたな
あんだけはっちゃけまわしてたストーリーがまとまったとゆうすばらしさ(笑)
うん。完全にネタつきたね、
明日は午後練
午後練てさ昼からなんもできへんからめんどい(笑)
英語の単語勉強してねえぇぇ!!∑
明日から死ぬ気で頑張ろ
なにこの真面目ブログ
(笑)
んじゃ。また☆♪
コメントくれたら泣いて喜ぶー←