さあ、アミュメンさんたちは
腐るほど寝てくれたかしら←

どりしゃんは足つったらいケド
(笑)




あ、JUNONまだ買ってない


(´_ゝ`)
ネタがない(またかい)



て、ちゃうがな

今日部活体験フェスティバルあってさ
たいく館に部活やってるもんと
中3集まったんやけどさ
隣の隣の列にバスケ部がだーって座ってたんやけど


まさかのうえたく似の男子発見〃


うおぉぉ!!!みたいな(笑)

しゃべり方と雰囲気と笑った顔が似てる



そ-ちゃん似とうえたく似がいることが判明(笑)

なんじゃこりゃ

どりしゃん似探してみよかな←





で、宿題終わらんとゆう!!!

今日ムリヤリ税の作文とホームプロジェクト終わらせた(笑)

あと3日でマスコット作りと体験作文書かなあかんんんん!!!!


復習とかしたかったけど
そんな余裕ようつくらんだし
(´・・`)←
テスト絶対むりやわぁ)))
滅びろおぉぉ (笑)





あ、ピノキオ絵本終わってもたな

あんだけはっちゃけまわしてたストーリーがまとまったとゆうすばらしさ(笑)




うん。完全にネタつきたね、






明日は午後練

午後練てさ昼からなんもできへんからめんどい(笑)


英語の単語勉強してねえぇぇ!!∑


明日から死ぬ気で頑張ろ




なにこの真面目ブログ



(笑)




んじゃ。また☆♪



コメントくれたら泣いて喜ぶー←