寝冷え。
したらしく朝から鼻水止まらんし、
くしゃみしまくりや(笑)
遊びに行った帰り雨かかったのもあるんかなぁ、
やってもたわ。
さっ てことで花君。
徳山さんバリかっこかったし
(〃∀〃)
やっぱひばり様おらなアカンわ~
徳山さんの後ろで庄汰くん神ってたしっ!!笑
テンションあがりますわホンマ←
あ、ピノキオブログ見ましたか奥さん!!!←
エンジェルスマイルな水田氏に
キラースマイルなそ-ちゃんすよ(・∀・)
鼻水の次は鼻血でるかと・・・(殴
自然と笑顔になれるわー
ってゆうより2828?笑
明日で東京らすてぃんです!!
とりあえず一区切りとして
みなさんふぁいてぃんです!!!
なにこのてぃんばっかり(笑)
みんな全力続きやから体調心配やわぁ。。。
体力回復でいっぱい寝てやあ
(´;ω;)ノ""
んでんで、
ピノキオいったアメンバさん
レポとか感想とかホンマありがとうございます;;
ありがたく読ませてもらってます!
感謝 感謝⌒☆
明日は午後練!
やる気マンマンデーで頑張りましょう♪
んじゃ。また☆♪

末永くお幸せに……(笑)