寝冷え。


したらしく朝から鼻水止まらんし、
くしゃみしまくりや(笑)


遊びに行った帰り雨かかったのもあるんかなぁ、



やってもたわ。





さっ てことで花君。

徳山さんバリかっこかったし
(〃∀〃)


やっぱひばり様おらなアカンわ~


徳山さんの後ろで庄汰くん神ってたしっ!!笑

テンションあがりますわホンマ←





あ、ピノキオブログ見ましたか奥さん!!!←


エンジェルスマイルな水田氏に
キラースマイルなそ-ちゃんすよ(・∀・)


鼻水の次は鼻血でるかと・・・(殴


自然と笑顔になれるわー

ってゆうより2828?笑




明日で東京らすてぃんです!!
とりあえず一区切りとして
みなさんふぁいてぃんです!!!


なにこのてぃんばっかり(笑)


みんな全力続きやから体調心配やわぁ。。。
体力回復でいっぱい寝てやあ
(´;ω;)ノ""



んでんで、
ピノキオいったアメンバさん
レポとか感想とかホンマありがとうございます;;

ありがたく読ませてもらってます!

感謝 感謝⌒☆






明日は午後練!

やる気マンマンデーで頑張りましょう♪





んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-889e614b0268e47a.jpg


末永くお幸せに……(笑)