2日連続更新!♪
あ、昨日Fit's 50分ばーじょん捕獲した☆
浅草で道草~
かわゆす。〃
はい。てなわけで
ネタがきれました(笑)
んー、どうしよ
今日はOFFやったから大したことなかった(ω)ぬーん
昼寝してもて古典の宿題 今日中によう終わらさんだ∑
7時からやっても途中から問題解けやんくて、やる気なくして9時前に挫折(笑)
あと一週間で古典の続きと家庭のマスコット作り、ホームプロジェクト、体験作文、税の作文、英語の単語覚えるのせなあかーん(泣)
だれかー 古典教えてくれー
ほら、こんなんかいたらしょーもないブログになるわ(笑)
せやせや
みなさんるろ剣な健クン見ました?
高橋幸宏さんのツイッターに
載ってるねんけど、なんか健クン引き締まってた(笑)
やせてるってゆうより
きゅって←
明日は遊びにいきます☆
意外と朝早いんでそろそろ寝ますっ
んじゃ。また☆♪