2日連続更新!♪




あ、昨日Fit's 50分ばーじょん捕獲した☆


浅草で道草~


かわゆす。〃




はい。てなわけで
ネタがきれました(笑)




んー、どうしよ


今日はOFFやったから大したことなかった(ω)ぬーん





昼寝してもて古典の宿題 今日中によう終わらさんだ∑


7時からやっても途中から問題解けやんくて、やる気なくして9時前に挫折(笑)





あと一週間で古典の続きと家庭のマスコット作り、ホームプロジェクト、体験作文、税の作文、英語の単語覚えるのせなあかーん(泣)


だれかー 古典教えてくれー




ほら、こんなんかいたらしょーもないブログになるわ(笑)






せやせや

みなさんるろ剣な健クン見ました?

高橋幸宏さんのツイッターに
載ってるねんけど、なんか健クン引き締まってた(笑)


やせてるってゆうより
きゅって←






明日は遊びにいきます☆
意外と朝早いんでそろそろ寝ますっ




んじゃ。また☆♪