盆休み
食いに食って
また太る



ども。
盆休み頭3日、
常なんか食べてたレイカです←



11日
中学校にて
焼きそばぱーてー(笑)

朝から卓球して昼から夕方までみんなとしゃべりながらずっとなんか食べてたww


12日
お父ちゃんの連れとか友達とか
20人ぐらいでバーベキュー★

夕方から夜の11時まで
どんちゃん騒ぎや←



13日
はい、やって参りました
夏祭り!!


朝から準備して3時頃から
試し焼きとかしたやつを晩飯代わりに食べた。

フランクフルト食べてー
焼きだめしてるたこ焼き食べてー
ジュース飲んでー
おでん食ってー
フランクフルト食べてー………




はぁ。よー食べた3日間やわ

今は体重計のりたくない←




今日は昨日やってた健クンのドラマ
『最後の絆』見た☆


実際ホンマにあんなことがあったのを知って、
ドラマを通して、いろんなことを考えさせられた。


健クンが演じたから、佐藤健が演じたから
あのドラマをみて ホンマよかったと思う。


レイカぐらいの年の子がああやって勤皇隊になって
国のために死んでいった時代。。。

涙が止まりませんでした。


『命どぅ宝』


レイカのブログ~☆-d9441f66_640.jpg



かっくんは日系アメリカ兵

たかちゃんは…………うん。

(笑)




今日の花君さあ、オスカーのセリフめっちゃよかった!!


『迷いの中にいる者は人と違う道を一歩踏み出せ』

なんかこんな感じやったよな?

あのシーンはぐってきた^^*
さすがまさお!!笑


次回はひばり様が…!!
結局前のに出てた人に頼るんかいな( ̄∀ ̄ )






明日は墓参り行ってくる。
たまには行かな怒られそう(笑)

で、またまた祭り♪
明日は友だちと行くのさ~




んじゃ。また☆♪



最近コメントしにくい
ブログばっかりやな←

もっとがんばるわ


読んでくれてありがとう♪