一昨日、昨日と1日試合で
やっとこさ今日更新いたします。
タケフェス無事に終わってよかった~♪
行ったたけ友さんのレポを読ませてもらいました^^*
詳しく書いてくれててホンマ嬉しかった☆
みんなレポしてくれてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
電車の中で読んでたけど2828止まりませんでしたー←
あ、日はまた昇るは
録画しますね、今はゆっくりしたいから
公ちゃんめっちゃ金髪やん!
かっこよすやん!
ドリブロめっちゃ更新してたやん!
びっくりやん!
眠たなってきた
(早っっ!笑)
あぁ。彼氏ほしい←
ってゆうのが昨日のブログ。←
3秒ぐらいガチで寝てもたから
その後下書き保存して即就寝
(笑)
てらたくの韓国語講座☆
ポポ ってかわいすぎるやん〃
朝から読んでニヤケた~
ポポ♪
今日からピノキオはじまったなぁ
\(^o^)/
みんな楽しんで演技してなぁ♪
行った方感想よろしく(笑)
んじゃ。また☆♪

はーるーまー〃
明日は健クンのスペシャルドラマ♪
ただいまバーベキュー盛り上がり中……♪♪
まだまだ続く(?)ww