一昨日、昨日と1日試合で
やっとこさ今日更新いたします。





タケフェス無事に終わってよかった~♪
行ったたけ友さんのレポを読ませてもらいました^^*
詳しく書いてくれててホンマ嬉しかった☆

みんなレポしてくれてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
電車の中で読んでたけど2828止まりませんでしたー←






あ、日はまた昇るは
録画しますね、今はゆっくりしたいから





公ちゃんめっちゃ金髪やん!
かっこよすやん!

ドリブロめっちゃ更新してたやん!
びっくりやん!




眠たなってきた
(早っっ!笑)





あぁ。彼氏ほしい←





ってゆうのが昨日のブログ。←

3秒ぐらいガチで寝てもたから
その後下書き保存して即就寝
(笑)






てらたくの韓国語講座☆


ポポ ってかわいすぎるやん〃

朝から読んでニヤケた~

ポポ♪





今日からピノキオはじまったなぁ
\(^o^)/
みんな楽しんで演技してなぁ♪

行った方感想よろしく(笑)






んじゃ。また☆♪

レイカのブログ~☆-4e3e29f42da6f.jpg

はーるーまー〃


明日は健クンのスペシャルドラマ♪



ただいまバーベキュー盛り上がり中……♪♪
まだまだ続く(?)ww