ホントハネ (笑)
昨日ブログ書いてたんやけど
途中眠たなってきからあきらめて寝てん(笑)
太ももが…
腹筋が…
天使の羽が………(笑)
筋肉痛。
部活で帰れま10的なことやって、
ミスったら連帯責任で筋トレ…
全身筋肉痛。
しゃがむ瞬間うめき声を出さずにはいられないレイカです。
あ、
HT初回限定盤予約しましたよ♪
ぐふふ。
たのしみやーいヽ(´ー`)ノ
…………うむ。
ネタがきれた←
いや~
宿題終わりませんな( ̄∀ ̄)
8月の最後は合宿やから休みじゃ無いもんとしまして
あと二週間とちょっでおわらさなアカン
はぁ、
ポジティ部員 頑張ります!!!

水田氏を載せてみる´`*
コメしづらい日記ですな←
してくれたら嬉しいよ。
んじゃ。また☆♪
FNSなう。
歌の力はすごいんだよ←