ホントハネ (笑)
昨日ブログ書いてたんやけど
途中眠たなってきからあきらめて寝てん(笑)




太ももが…

腹筋が…


天使の羽が………(笑)


筋肉痛。



部活で帰れま10的なことやって、
ミスったら連帯責任で筋トレ…


全身筋肉痛。



しゃがむ瞬間うめき声を出さずにはいられないレイカです。









あ、
HT初回限定盤予約しましたよ♪


ぐふふ。


たのしみやーいヽ(´ー`)ノ






…………うむ。

ネタがきれた←





いや~

宿題終わりませんな( ̄∀ ̄)


8月の最後は合宿やから休みじゃ無いもんとしまして


あと二週間とちょっでおわらさなアカン



はぁ、



ポジティ部員 頑張ります!!!


レイカのブログ~☆-674bc64a_640.jpg



水田氏を載せてみる´`*





コメしづらい日記ですな←



してくれたら嬉しいよ。



んじゃ。また☆♪



FNSなう。


歌の力はすごいんだよ←