いや、まぁ
そんな改めてゆーことじゃないけどさ( ̄∀ ̄)ww
大したネタないから
あみゅにはしりーの
pick up的な感じで
そ-ちゃんにいきつきーの
とつぎーの
( ̄・・ ̄)
ピノキオブログでさ
泣きそうなぐらいかっこいいお亮の横で
吐きそうなくらいかわいいそ-ちゃんとかさ(笑)
なんすかあれ。
かっこいいけどかわいすぎる
(´;ω;`)〃〃
久々に来たぜ
そ-ちゃんが好きすぎる病←
凹o ))" コテッ
ピノキオラジオ
そ-ちゃんきたあぁぁ!!
みたいな。
待ち受け即ダウンロードやしね
そ-ちゃん自分でそ-ちゃんって言っちゃってるし
ぶっとんでる が気に入ったらしく連呼してるし
かわいいすぎて吐く
(:D)| ̄|_ ←


大喜利の当選発表もされとりましたしpick upもされとりました☆
なんか無性にそ-ちゃんを書きたくなったから書いた(笑)
こんな変人でもコメントくれたら喜ぶんだよww
あ、てらたくブログ
1周年 てらたく風 1歳!!
おめでとー\(^o^)/
これからも愛読者であり続けますよーっ!!
変なブログやから強制終了(笑)
おつかれしたー
んじゃ。また☆♪
ホンマなんやこれ