今日は久しぶりの
あみゅday!★


8月の頭からテンションあがりますなぁヽ(´ー`)ノ



ブログでだいんは
しんぷるいずざべすとで(笑)








はい!!きました!!!


どーん


『SUPER ハンサムライブ 2011』



うっひょおぉぉぉ!!〃

去年より会場もでっかくなり






東京ドーム!!



………ウソです。

横浜です(笑)


たっくん、次は東京ドームやね
ww



さらに18人の出演者!!

なぜにお亮がいないのか!!∑



さらにさらに
歌ってほしいの歌リクエスト募集★


何にしようか悩みちう(笑)



さらにさらにさらに
3日間もやるという!
もりもり盛りだくさんデス!☆





いや~

ライブビューイングとかまだなんも発表ないのに

自分行く気マンマンすよ(笑)



ほどよく待ってます。←






賀来賢人はバラエティーに出陣!

イケメンインテリチーム★


社会教えてくれ~ ←


お疲れさまでした!
やっぱりあの中では一番かっこよかったんじゃないですか!?笑



かっくん かっくん かっく~ん
ヽ(´ー`)ノ゚.*:゚・






とりあえず今日はテンション振り切れるような1日でしたーっ♪







んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-78b58b46ef481e6c.jpg




前のブログ際どすぎた!?笑