今日は久しぶりの
あみゅday!★
8月の頭からテンションあがりますなぁヽ(´ー`)ノ
ブログでだいんは
しんぷるいずざべすとで(笑)
はい!!きました!!!
どーん
『SUPER ハンサムライブ 2011』
うっひょおぉぉぉ!!〃
去年より会場もでっかくなり
東京ドーム!!
………ウソです。
横浜です(笑)
たっくん、次は東京ドームやね
ww
さらに18人の出演者!!
なぜにお亮がいないのか!!∑
さらにさらに
歌ってほしいの歌リクエスト募集★
何にしようか悩みちう(笑)
さらにさらにさらに
3日間もやるという!
もりもり盛りだくさんデス!☆
いや~
ライブビューイングとかまだなんも発表ないのに
自分行く気マンマンすよ(笑)
ほどよく待ってます。←
賀来賢人はバラエティーに出陣!
イケメンインテリチーム★
社会教えてくれ~ ←
お疲れさまでした!
やっぱりあの中では一番かっこよかったんじゃないですか!?笑
かっくん かっくん かっく~ん
ヽ(´ー`)ノ゚.*:゚・
とりあえず今日はテンション振り切れるような1日でしたーっ♪
んじゃ。また☆♪

前のブログ際どすぎた!?笑