セイ おかえりんごーっ



(笑)




京都から帰ってきました。


楽しかったわ☆

試合は負けましたが
初の近畿を体験できて
よかったでございます。

また冬も行けたらなぁ……




ホテルめっちゃ楽しかった☆
みんなで部屋集まって大富豪して遊んだ♪
罰ゲームとか最高やわ(笑)

たまにはこうゆうのいいな^^

部活やってるもんの特権!!笑




まぁ、ホテルの晩御飯ちょーボリューミーやったかし

朝飯とかバイキングやったら食べまくってたから

絶対太ったってゆう(笑)

3日でめっちゃ腹でた←



朝は4時に目さめるとゆう…

カーテンあけて寝るから?
クセ? 笑




みんなでわー わーできていい思い出になったわぁ♪♪



帰りは金閣寺に連れってもうた


じゃん

レイカのブログ~☆-20110728110300.jpg







話はかわりまして


27日

いまちー誕生日おめでとう!

忘れてたわけじゃありません。


ケータイの充電器を忘れてたのであまりケータイさわれませんでした(笑)





JUNONげっと☆


みんなかっこよすぎて
泣きそうやわ(笑)


なんてステキな雑誌



今回はあみゅいっぱいやったし
スキな俳優さんいっぱいやったから今まで以上に
拝みたい気分でした

( ̄∀ ̄)




まぁ とりあえずこんな感じでテキトーに(笑)



また後々書いていこかな、
とくに書くことないか←





んじゃ。また☆♪



※①※
アメンバさんコメまわりいけてなくてゴメンナサイ。
明日からまた
ちぇけらーしていきます!!



※②※
京都の人力車引っ張ってる人は
みんなイケメン(*´`*)
これホンマ。
みんなキランとした
イケメンなんですよマジで。





(笑)