セイ おかえりんごーっ
(笑)
京都から帰ってきました。
楽しかったわ☆
試合は負けましたが
初の近畿を体験できて
よかったでございます。
また冬も行けたらなぁ……
ホテルめっちゃ楽しかった☆
みんなで部屋集まって大富豪して遊んだ♪
罰ゲームとか最高やわ(笑)
たまにはこうゆうのいいな^^
部活やってるもんの特権!!笑
まぁ、ホテルの晩御飯ちょーボリューミーやったかし
朝飯とかバイキングやったら食べまくってたから
絶対太ったってゆう(笑)
3日でめっちゃ腹でた←
朝は4時に目さめるとゆう…
カーテンあけて寝るから?
クセ? 笑
みんなでわー わーできていい思い出になったわぁ♪♪
帰りは金閣寺に連れってもうた
じゃん

話はかわりまして
27日
いまちー誕生日おめでとう!
忘れてたわけじゃありません。
ケータイの充電器を忘れてたのであまりケータイさわれませんでした(笑)
JUNONげっと☆
みんなかっこよすぎて
泣きそうやわ(笑)
なんてステキな雑誌
今回はあみゅいっぱいやったし
スキな俳優さんいっぱいやったから今まで以上に
拝みたい気分でした
( ̄∀ ̄)
まぁ とりあえずこんな感じでテキトーに(笑)
また後々書いていこかな、
とくに書くことないか←
んじゃ。また☆♪
※①※
アメンバさんコメまわりいけてなくてゴメンナサイ。
明日からまた
ちぇけらーしていきます!!
※②※
京都の人力車引っ張ってる人は
みんなイケメン(*´`*)
これホンマ。
みんなキランとした
イケメンなんですよマジで。
(笑)