今日7月25日は
ゆじろ、ゆじろ兄さん こと
風間由次郎 殿の誕生日です!
ゆじろおめでとー\(^o^)/
祝 24歳!☆
ゆじろを知ったのはこれまたTHE GAMEからです。
キセキを起こそうとしたり
オカマになったり
…………(笑)
ゆかいなゆじろが大好きです♪〃
ダンスもちょーかっこいいし
ハンサムライブの時ハートうちぬかれました(笑)
くるくるな髪の毛で
前髪あげてるのかわいかった~
私たちはオカマの薔薇!
真実は見た目じゃないの
心なの!!!!
BLACK&WHITEのオカマはツボったわぁ(YouTubeで拝見)
これからもゆじろ兄さんを応援しますっ!!
ホンマにホンマにおめでとう♪

はっはっは ←
やる気マンマンデーな今日、
いちんち試合でした。
途中からやる気が………(\_\;
ポジティ部ー!!!!
なんとか気合いでのりきりました
(笑)
はっはっはー
なんと明日から3日間
ワタクシは京都へ行ってまいります
近畿大会です。
試合に行くってより
旅行の気分です(笑)
めっちゃ楽しんだる!!!
ふぉふぉふぉ
楽しみーヽ(´ー`)ノ
みんなお土産待っといてなぁ
(笑)(笑)
でわ まぶたがあかなくなってきたのでこのへんで、、、
んじゃ。また☆♪

また新しく↑つくらな