(笑)



いやー まぶしかったー←




中村くん かーわいっ♪
きゅんてなるやん


翔平くん おもしろっ(>∀<)
しかもカッコいい〃
光熱費大丈夫かぁ?笑


徳山さん 美人!!!
しかもいっこく堂と古畑のマネ
めっちゃうまいし☆!


れんれん もーガチかっこいい〃
ヤバいわ、かっこいいわ←


そして我らが庄汰くん!!
なんすかあのスゲーniceなポジションは!!∑

あいかわらずイケメンですな
( ̄∀ ̄*)
録画したのでリピしまくりな方向で(笑)




ヤバいわ、れんれんに
浮気しそうやわ←

だってかっこいいし
なんちゅーかこう、、

好きやわー(´∀`*)

(おい)     笑



……気を取り直して。




ドリブロのたかちゃん
かっこいいわぁ(笑)
確かに男らしい!!?


あのふにゃって顔したどーりツボやわ、うん。



加藤くん誕生日おめでとうございます☆♪








で、ちなみに今日は警報で学校休みやったんやけどさ

なんすか、


朝から雨も降らず
風も吹かず…………あれ。


まあ なんとも無かったってコトでいっか←







明日は午後練!!




んじゃ。また☆♪


レイカのブログ~☆-fe04cb0e3abd3d1d85f643f7df7a5779.jpg