(笑)
いやー まぶしかったー←
中村くん かーわいっ♪
きゅんてなるやん
翔平くん おもしろっ(>∀<)
しかもカッコいい〃
光熱費大丈夫かぁ?笑
徳山さん 美人!!!
しかもいっこく堂と古畑のマネ
めっちゃうまいし☆!
れんれん もーガチかっこいい〃
ヤバいわ、かっこいいわ←
そして我らが庄汰くん!!
なんすかあのスゲーniceなポジションは!!∑
あいかわらずイケメンですな
( ̄∀ ̄*)
録画したのでリピしまくりな方向で(笑)
ヤバいわ、れんれんに
浮気しそうやわ←
だってかっこいいし
なんちゅーかこう、、
好きやわー(´∀`*)
(おい) 笑
……気を取り直して。
ドリブロのたかちゃん
かっこいいわぁ(笑)
確かに男らしい!!?
あのふにゃって顔したどーりツボやわ、うん。
加藤くん誕生日おめでとうございます☆♪
で、ちなみに今日は警報で学校休みやったんやけどさ
なんすか、
朝から雨も降らず
風も吹かず…………あれ。
まあ なんとも無かったってコトでいっか←
明日は午後練!!
んじゃ。また☆♪
