ブログを書こう♪って思いながらも寝てしまうレイカです。笑
さっそくこの3日間ぐらいであったことを書きましょー
土曜日
・模試、撃沈 笑
・野球の応援テンションちょーあがる
結果は負けでしたが
おもしろかった(≧∀≦)
野球のみんなお疲れ様~☆
日曜日
・目やにヤバいほど発生(笑)
→火曜日医者行き決定
・ハードな練習でバテバテ(笑)
・シルシルミシル録画中にLUMIX捕獲!
ついに捕らえたぞー
LUMIXー
たけしゃんー
ふははははー
月曜日
・朝5時過ぎ起床→試合
あっついのなんの!!
立ってるだけでも汗ダラダラやんけ!
・中居君の番組うぉっちど
途中から眠くなり8時以降の記憶、全くない(笑)
今日
・目医者へうぇんと
目に傷いってばい菌はいってうんでるんやって←
目薬治療………
・宿題ちょっとやった
………三連休でもなんでもねー
海の日とか祝日とかなにそれ←
あ、
金曜日からイケパラ再放送するでー
もちパート1のほう!!☆
絶対みよ~♪♪
ちなみにこの前のイケパラ②話は視聴率6.0パーセントだったそうで。。。あれ
庄汰くんのメイド姿
きゅんぺりやったわぁ(笑)
まさかのメイド!!
ムキムキのメイドさんやったし←
スカートの丈短めやったし、足きれいやし、、、
翔平くん中津になってきてる~♪
難波先輩ガチかっこいいし!〃
あ、あと
ピノキオのもう1つのストーリーだんだん訳分からんくなってきてるし(笑)
ワンオクにゅーシングルいよいよ発売!
来週はゆじろ兄さんのばーすでー!
なんかさ、ブログ投稿したあとに あっ!って書きたいこと思い出すよな←
レイカだけ?
はたして明日、学校はあるのか!
台風マンゴー……ちがうわ
台風マーゴンってゆう名前は誰がかんがえたのか!
(笑)
また更新するなぁ♪
んじゃ。また☆♪

なでしこおめでとー
すばらしいニュースやね☆
起きてTVつけた瞬間実況してる人が
『日本どおぉてん!!!』
って叫び倒してた(笑)
今日のタイトルは澤選手の記者会見での言葉。