ブログを書こう♪って思いながらも寝てしまうレイカです。笑





さっそくこの3日間ぐらいであったことを書きましょー



土曜日

・模試、撃沈 笑
・野球の応援テンションちょーあがる
結果は負けでしたが
おもしろかった(≧∀≦)
野球のみんなお疲れ様~☆



日曜日

・目やにヤバいほど発生(笑)
→火曜日医者行き決定
・ハードな練習でバテバテ(笑)
・シルシルミシル録画中にLUMIX捕獲!
ついに捕らえたぞー
LUMIXー
たけしゃんー
ふははははー


月曜日

・朝5時過ぎ起床→試合
あっついのなんの!!
立ってるだけでも汗ダラダラやんけ!
・中居君の番組うぉっちど
途中から眠くなり8時以降の記憶、全くない(笑)


今日

・目医者へうぇんと
目に傷いってばい菌はいってうんでるんやって←
目薬治療………
・宿題ちょっとやった





………三連休でもなんでもねー

海の日とか祝日とかなにそれ←





あ、

金曜日からイケパラ再放送するでー
もちパート1のほう!!☆
絶対みよ~♪♪


ちなみにこの前のイケパラ②話は視聴率6.0パーセントだったそうで。。。あれ


庄汰くんのメイド姿
きゅんぺりやったわぁ(笑)
まさかのメイド!!
ムキムキのメイドさんやったし←
スカートの丈短めやったし、足きれいやし、、、

翔平くん中津になってきてる~♪
難波先輩ガチかっこいいし!〃




あ、あと
ピノキオのもう1つのストーリーだんだん訳分からんくなってきてるし(笑)



ワンオクにゅーシングルいよいよ発売!


来週はゆじろ兄さんのばーすでー!







なんかさ、ブログ投稿したあとに あっ!って書きたいこと思い出すよな←
レイカだけ?





はたして明日、学校はあるのか!

台風マンゴー……ちがうわ
台風マーゴンってゆう名前は誰がかんがえたのか!

(笑)







また更新するなぁ♪



んじゃ。また☆♪

レイカのブログ~☆-a4ac130c3e6de83a.gif



なでしこおめでとー
すばらしいニュースやね☆

起きてTVつけた瞬間実況してる人が
『日本どおぉてん!!!』
って叫び倒してた(笑)



今日のタイトルは澤選手の記者会見での言葉。