スマスマ見た^^
ガガ様めっちゃかわいぃ〃♪
で、今日テストかえってきたー
かなりのまぁまぁ(笑)
まあ、小話はいっか。
うん。あみゅだよあみゅ(笑)
LUMIXはいつになったら捕獲できるのだろう……
見るんやけどなかなか捕まえられない。。。
健クン今何してるかなぁ^^♪
(彼女か←)
TAKERU TVの後の写真激カワでっせ〃
スタッフさんありがとー★

ちょっと前の健クン♪
妄想がー 広がるー(〃 〃)←
庄汰くん100回更新成功おめでとう☆
そして100回コメした自分もおめでとう←
2回目の更新でコメ一番をげっとんいたしました^^★
いやー、いちんちケータイさわりまくりでしたよ。
庄汰くん最後戦闘モードやったな(笑
イケパラは庄汰くんと翔平くんとれんれんしか許せません(笑)
んー、ねぇ。
ぶっちゃけ…………やな(笑)
庄汰くんのペットボトルちゃんと見つけたでー。
れんれんガチかっこいい〃〃
(ちょっとそれた)
どんどんいくよー
レイカ、ポジティ部に入部しました♪
実はポジティ部とちくわ部を
かけもちです←
PINOKIOのすぺさるブログが
始まってるという。
なにあの水田氏のかあいぃちょんまげ!!〃
これから更新が楽しみやぁ♪
なにあのゴキブロ(笑)
あんなこと書いといてどーり自身が一番好きなんじゃ………ww
さぁ。
明日も部活。
寝よ
んじゃ。また☆♪
