スマスマ見た^^
ガガ様めっちゃかわいぃ〃♪





で、今日テストかえってきたー


かなりのまぁまぁ(笑)



まあ、小話はいっか。





うん。あみゅだよあみゅ(笑)




LUMIXはいつになったら捕獲できるのだろう……

見るんやけどなかなか捕まえられない。。。



健クン今何してるかなぁ^^♪
(彼女か←)


TAKERU TVの後の写真激カワでっせ〃
スタッフさんありがとー★


レイカのブログ~☆-1DArle_240full.jpg

ちょっと前の健クン♪
妄想がー 広がるー(〃 〃)←





庄汰くん100回更新成功おめでとう☆

そして100回コメした自分もおめでとう←


2回目の更新でコメ一番をげっとんいたしました^^★


いやー、いちんちケータイさわりまくりでしたよ。


庄汰くん最後戦闘モードやったな(笑



イケパラは庄汰くんと翔平くんとれんれんしか許せません(笑)


んー、ねぇ。
ぶっちゃけ…………やな(笑)


庄汰くんのペットボトルちゃんと見つけたでー。

れんれんガチかっこいい〃〃
(ちょっとそれた)




どんどんいくよー




レイカ、ポジティ部に入部しました♪


実はポジティ部とちくわ部を
かけもちです←




PINOKIOのすぺさるブログが
始まってるという。


なにあの水田氏のかあいぃちょんまげ!!〃


これから更新が楽しみやぁ♪




なにあのゴキブロ(笑)

あんなこと書いといてどーり自身が一番好きなんじゃ………ww



さぁ。



明日も部活。

寝よ





んじゃ。また☆♪

レイカのブログ~☆-4e1024dbf3d67.jpg