えー、昨日ブログ更新するはずやったんですが
頭痛すぎで死にそうやったんで
寝ました。
だから今日じゃんじゃん書きたいと思います☆
とりあえずテストも終わり、もう夏休み同然(笑)
やふーヽ(´ー`)ノ
とはいうものの
宿題ありえんぐらいあんねんけど
ふざけとるわ←
もうテンション下がるばっかりやからあみゅいく(笑
どーーーりーーー!!
なんだあのツーショット!!!
もうステキすぎて
ありえんわぁぁぁ〃〃〃
かーあーいーいー
くらっときて
ぎやあぁぁぁぁぁですよ←
いやー さすがシャクラダ
(´;ω;`)
ピノキオのラジオ配信されましたな
ふはは。
『亮は可愛がれば可愛がるほどなつく…』って(笑)
桜田はほっといても大丈夫とか…
楽しそうでしたね☆
次回も楽しみすぎるー♪♪
そ-ちゃんの着ボイスとっちゃったよー
ニヤケる~〃 (変人)
あ、2回目のコメでてらたくの〇〇選手権当たった(笑)
やふーい(*´`*)
あとー なにあるやろー
今日はこんぐらいでいいか←
なんか書きたいことぱっとでてけえへん
また明日も部活~
かむばろ
んじゃ。また☆♪
