えー、昨日ブログ更新するはずやったんですが

頭痛すぎで死にそうやったんで

寝ました。


だから今日じゃんじゃん書きたいと思います☆






とりあえずテストも終わり、もう夏休み同然(笑)

やふーヽ(´ー`)ノ


とはいうものの


宿題ありえんぐらいあんねんけど


ふざけとるわ←




もうテンション下がるばっかりやからあみゅいく(笑





どーーーりーーー!!


なんだあのツーショット!!!


もうステキすぎて

ありえんわぁぁぁ〃〃〃

かーあーいーいー


くらっときて

ぎやあぁぁぁぁぁですよ←


いやー さすがシャクラダ
(´;ω;`)





ピノキオのラジオ配信されましたな

ふはは。


『亮は可愛がれば可愛がるほどなつく…』って(笑)

桜田はほっといても大丈夫とか…


楽しそうでしたね☆

次回も楽しみすぎるー♪♪



そ-ちゃんの着ボイスとっちゃったよー

ニヤケる~〃  (変人)



あ、2回目のコメでてらたくの〇〇選手権当たった(笑)

やふーい(*´`*)




あとー なにあるやろー



今日はこんぐらいでいいか←


なんか書きたいことぱっとでてけえへん






また明日も部活~



かむばろ







んじゃ。また☆♪



レイカのブログ~☆-4e12b0f05f315.gif