あ。タイトルに意味はありません

思い浮かばなかったから

ただそれだけ




(笑)





ブログの雰囲気めっちゃかわった


おにゅ~な気持ちで更新してゆきましょう。



で、健クンのカレンダーも
ガラリと雰囲気がかわりました。



きゅーとだぁ☆〃






健クンのブログ『WITH』は
昨日が最後でしたね。


最後に更新された記事を読んで
泣きそうになりました。

またいつか、健クンがブログを書いてくれたりするような日を

レイカはいつまでも待っています。


オフィシャルサイトはパソコンからしか見れないぽいですな



がしかし アミュモバで健クンのページの下の方のブログに

スタッフさんがこれから更新していく場所ができてました


うほほ。←




レイカのブログ~☆-b5b6428d_640.jpg

なんとなく夏っぽいもんを
貼ってみる(笑)






あ、でな


ぐふふ。



やっとこさのどっこい


Fit'sを捕獲しました!!
(今さら)



いやー 長い長い闘いだった。



ふぎやぁぁぁ〃〃ですよ。


無事捕獲できて良かった♪♪




んー、あとはゆうちょ。







あみゅめんパラダイスってことはさ

期待しちゃっていいのかい?

期待しちゃうよ?

どーりさん。






卓也がいるのにTAKUYA∞とデートしちゃって~ww






あー 数学滅びろーッ!!←

今日はテストいちんちめでした。


ビミョーすぎて困るぜ。


欠ったら夏休みなくなるから頑張ろ ………とか言いながら アメブロ来まくり~(笑)




土日はさんでくれて
ホンマありがたいわぁ♪♪





話めっちゃくちゃや


いつものことか。 ふむ


さあ


勉強(ぽいの)しよかな←



レイカのブログ~☆-2AkxPc_220.jpg


かあいすぎるぜかみっきーな件。


(笑)





んじゃ。また☆♪