あ。タイトルに意味はありません
思い浮かばなかったから
ただそれだけ
(笑)
ブログの雰囲気めっちゃかわった
おにゅ~な気持ちで更新してゆきましょう。
で、健クンのカレンダーも
ガラリと雰囲気がかわりました。
きゅーとだぁ☆〃
健クンのブログ『WITH』は
昨日が最後でしたね。
最後に更新された記事を読んで
泣きそうになりました。
またいつか、健クンがブログを書いてくれたりするような日を
レイカはいつまでも待っています。
オフィシャルサイトはパソコンからしか見れないぽいですな
がしかし アミュモバで健クンのページの下の方のブログに
スタッフさんがこれから更新していく場所ができてました
うほほ。←

なんとなく夏っぽいもんを
貼ってみる(笑)
あ、でな
ぐふふ。
やっとこさのどっこい
Fit'sを捕獲しました!!
(今さら)
いやー 長い長い闘いだった。
ふぎやぁぁぁ〃〃ですよ。
無事捕獲できて良かった♪♪
んー、あとはゆうちょ。
あみゅめんパラダイスってことはさ
期待しちゃっていいのかい?
期待しちゃうよ?
どーりさん。
笑
卓也がいるのにTAKUYA∞とデートしちゃって~ww
あー 数学滅びろーッ!!←
今日はテストいちんちめでした。
ビミョーすぎて困るぜ。
欠ったら夏休みなくなるから頑張ろ ………とか言いながら アメブロ来まくり~(笑)
土日はさんでくれて
ホンマありがたいわぁ♪♪
話めっちゃくちゃや
いつものことか。 ふむ
さあ
勉強(ぽいの)しよかな←

かあいすぎるぜかみっきーな件。
(笑)
んじゃ。また☆♪