続きいっきま~す
★saata@健suki:) さん
たけるはいつから好きなの?!
【中1から好きです。】
三年、四年たつかなぁ。。
たけるのどこが好きなの?!
すべて!!!細かくいうと【目・声・笑顔】かな^^〃
★チヵゝ さん
レイカにとってウチはどんな存在?笑
【大切なアメンバさん。で、かわいい妹的な感じ(^-^)】
レイカの好きなタイプは?
【それなりにかっこいい。
笑ったときに顔がくしゃってなる。
話を聞いてくれる。
リードしてくれる。
優しい、、、、】かな*^^*
★さおりんりん さん
そうなんです!今考えてみたら健クンのデビュー日でした(笑)
1つだけ願いが叶うとしたら、どんなことをお願いする??
んー、迷いますね~、、
【イケメンになって女の子をきゃー!!〃って言わしたい】(笑)
★アマネ. さん
あみゅファン歴どれくらい?
【健クンは約3年、三浦さんは約2年、あみゅ自体はまだ半年です。】
あみゅめんのどこが好き?
【みんなで高めあってる感じと、仲がいいところ】
(今さらだけど)なんて呼んでほしいwww?
普通に【レイカ】とか?なんでもいいでぇ^^
れいちゃんとか、レイとか・・
★翼@君が友なら僕は達 さん
キュンペリさせてください!!!
きたっ ムチャブリw
さすが翼......(笑)
ごほん・・・・・
【君の靴下になりたいよ・・・】
ウソです、
【オマエの頭ん中、俺でいっぱいにしてやるよ・・・・】
あれ。まだまだ修行足りんわ←
以上です!!!
たくさんたくさん
ホンマにありがとうございました
(〃▽〃)♪
こんな優しい優しいアメンバさんのおかげでアメブロを続けられていると思います
ホントに感謝♪感謝♪
またこんなことが出来るように
頑張って 気ままにやっていこうと思います(^▽^)
ホンマにありがとうございます
(*´д`*)
そして我らが健クン
デビュー5周年 おめでとう!
心からうれしいです(^O^)
さらに映画『るろうに剣心』
主演決定!!☆
おめでとうだらけや♪
今日はなんてステキな日なんでしょう←

健クンにいつまでもついていきます
\(^o^)/
健クンが大、大、大好き!〃
もう好きすぎるねん(笑)
でわ 長々と読んでいただき
誠にありがとうございました。
んじゃ。また☆♪