いや~
ついに迎えました1周年!!☆
アメブロをはじめ
たくさんのアメンバさんと出会って仲良くしていただき、、、
ホントにうれしいです♪
お祝いのコメもすごくうれしいです♪
これからもレイカと仲良くしていただければなと思いますヽ(´ー`)ノ
えー、でわ早速
たくさん寄せられた質問に答えていきたいと思います
たくさんのコメありがとうございます
★ まここ さん
彼氏はおるん?(笑)
【あ、うえてます(笑)】
★ すずか。健優桃すーっき:) さん
たけるゎいつから好き?
【中1から好きです。】一目惚れです(笑)どきゆーんきました
イベントとかで会ったら絡んでくれる?
【喜んで!!】てかこちらからもお願いします^^いつか会いたいな★
★ ◎ろがー⇒(うえの)ぽりスタ崇拝者!! さん
あみゅめんとの出会い~♪教えてちょっ!
【まずはそう。健クンに一目惚れです。それで仲良しの三浦さんを知りました
で、2人の事務所はアミューズと知る。
あれ、2人ともでてるイベント(THE GAME)があるではないか!
THE GAME2010購入………
( ̄□ ̄;)!!これだっ】ってな感じです♪♪笑
★ sayaぽん(^o^)みずたlove さん
うちのこと好き!???←え
いつもコメありがとう!★もちろん【大好きです。】これからもよろしくなぁ♪
★ともみ@あみゅらぶ! さん
うちの事どう思ってる??←
実は出会ったときから…(笑
【大好きなアメンバさん♪】です
いつもコメありがとう★
あみゅめんで家族構成して★
【父:かっくん
母:たっくんorたかちゃん
兄:三浦さん(姉:どーり)
弟:お亮(妹:かみっきー)
ペット:そ-ちゃん】
あはは。すげー家族(笑)
★*ゆきんこ*アミュメンにこの想い届け*・3・)ノ さん
アミュメンと一言ずつしゃべれるとしたらなんていう?
【健クン⇒好きすぎます
三浦さん⇒かっこよさが罪級デス
そ-ちゃん⇒ガチの恋してます
どーり⇒めっちゃ好きやねん
たっくん⇒身長を少しわけてください。 】
最後はちょっとふざけました←
結局みんながだーい好きです!
えー、長くなりそうなので
2つ目!更新します
そちらへどーぞー(*^-^)ノ