ヤバいなー
週一の更新になってきちゃってるよなぁ。
でもめげずに更新するから。
頑張るよ、レイカ。笑
なんと
なんと
昨日は昼からひっさびさに
卓球人の意外なメンバーで遊びました★
めっちゃ楽しかった(^-^)
息抜きになったかなー的な。
めっちゃ笑ったし
えぇ時間を過ごせたぜっ♪笑
今日は審判員の講習会に行ってきました( ̄  ̄ )ゞ
平和でしたなぁ←
話 話 話 話………
眠たいわいっ(ノ-"-)ノ~┻━┻
笑
あ、でもちゃんと公認審判員になってきましたよ。
休みないし眠たいし、
もう無理っす。。。。
笑
……………………。
話は変わりに変わりまして
健クンブログ閉鎖しちゃうん??泣
ショックー(´・ω・`)
ダメージでーかーいー
でもな、健クンなりに考えた結果やし、また別の企画も考えてくれてるし
受け止めよっかなって。
健クンのブログで元気もらったり癒されたり…。
ありがとう。
いつまでもレイカは健クンについて行きます!
みんなもそうやんな!?☆
やっべ
ガチで毎日眠い
昨日はもう力尽きた。
さすがに体力がもちませんねー
実はこのブログ、2日かけて書いているんです。
昨日書いてる途中でもう……ム…り……(-_-)zzz
となりまして今日に至ります(笑
ぶっちゃけ部活最近楽しくないしさー
テンション上がらへん。
センパイに来てほしいと叶わないことを願ってみる。。。
んー、ネガティブブログ(笑)
でもやっぱり
ポジティブにいこう!☆
ここでへこたれてたら
もったいないしなっ!!!
グチは吐き出しまくっても
負けへんからな★
うし。
そして、このブログは
もうすぐ一周年をむかえます。
ちょっとした企画的なん考えてますんで。。。笑
でわ、一周年にむけて
更新がんばるにょ。
んじゃ。また☆♪
わけわからんグダグダ更新でした。
ちゃんちゃん
