ヤバいなー


週一の更新になってきちゃってるよなぁ。



でもめげずに更新するから。

頑張るよ、レイカ。笑








なんと



なんと


昨日は昼からひっさびさに

卓球人の意外なメンバーで遊びました★


めっちゃ楽しかった(^-^)




息抜きになったかなー的な。



めっちゃ笑ったし
えぇ時間を過ごせたぜっ♪笑




今日は審判員の講習会に行ってきました( ̄  ̄ )ゞ
平和でしたなぁ←



話 話 話 話………


眠たいわいっ(ノ-"-)ノ~┻━┻


あ、でもちゃんと公認審判員になってきましたよ。




休みないし眠たいし、

もう無理っす。。。。





……………………。

話は変わりに変わりまして


健クンブログ閉鎖しちゃうん??泣


ショックー(´・ω・`)

ダメージでーかーいー


でもな、健クンなりに考えた結果やし、また別の企画も考えてくれてるし

受け止めよっかなって。


健クンのブログで元気もらったり癒されたり…。

ありがとう。


いつまでもレイカは健クンについて行きます!


みんなもそうやんな!?☆






やっべ

ガチで毎日眠い





昨日はもう力尽きた。



さすがに体力がもちませんねー


実はこのブログ、2日かけて書いているんです。
昨日書いてる途中でもう……ム…り……(-_-)zzz
となりまして今日に至ります(笑






ぶっちゃけ部活最近楽しくないしさー


テンション上がらへん。



センパイに来てほしいと叶わないことを願ってみる。。。




んー、ネガティブブログ(笑)



でもやっぱり
ポジティブにいこう!☆

ここでへこたれてたら
もったいないしなっ!!!



グチは吐き出しまくっても
負けへんからな★


うし。




そして、このブログは
もうすぐ一周年をむかえます。

ちょっとした企画的なん考えてますんで。。。笑



でわ、一周年にむけて
更新がんばるにょ。






んじゃ。また☆♪




わけわからんグダグダ更新でした。


ちゃんちゃん


レイカのブログ~☆-26febe0133d557e7.jpg