昨日はブログのタイトルを考えてる途中で力尽きかけ、
で、あんなカンタンなタイトルになってしまいました。
今日はまだまだ眠たくないから頑張って書こっかなってゆう。
でもネタがないってゆう。
明日だよー
Fit's♪
学校も。
明日から始まる
頑張りまひょ、みなさんも。
あ、おでこにでっかいニキビできた。
ジミに痛い、、、
健クンやらアミュメンを想う気持ちが強すぎるのかしら(笑)
あごにもニキビちっちゃいのできてるしさ
あれ、想われニキビ?
んなわけないか。
あったら逆にスゴいわ←

にゅーなFit'sをげっと☆
おいしいよー
カバン中いれてて開けたらにおいハンパないんだよ。
のわ~ん て甘い香りが。
うーん
昨日も書いたけど恋がしたい。
彼氏ほしい←
恋してたら毎日もっとたのしいやろなぁ。。笑
たくやぶっくでさ←
たかちゃんが
『彼女がブレずにしっかりしてくれるからちゃんと戻っていける場所があるってゆう、
大きな器で自由にさせてくれる人が理想。』
『行っておいで、でも、
いつでも戻っておいで、みたいな(笑)』
って書いてたの読んでさ、
あ。なるほど
ってなったわけっすよ。
いいと思いません?
たかちゃん論はレイカには大人すぎかなぁ。
そんな男の人おらんか←
あー。
女子のみなさん、
恋バナしません??笑笑
んじゃ。また☆♪
