今日はね、インハイのシングル戦でした。
女子みんながんばってたとゆうことで、顧問の機嫌がよかった(笑)
レイカはキセキの一回戦不戦勝
( ̄∀ ̄ )あれ。
二回戦も当たりがよかった。
途中情けない試合したけど笑
三回戦はむっちゃ強い人やって
目指せ5点!!って感じて頑張りました←
でさ、体育館 狭いのに人いっぱい来て酸素なさすぎて息できへんだ(笑)
くさいし、あついし、息ぐるしいし、、、、
みんなお疲れさまでした~♪
来週は団体戦!!
めざせ近畿!!!!!!!
いや、行く(笑)
センパイらと話すんのめっちゃオモロいわぁ(´`*)
かまってくれてありがとうございますやわ☆
あー、眠たい。
テレビ見んのしんどいから高校生レストランは明日見ることにします♪
ふはは。
明日は休みだぁ\(^o^)/
おもしろくないブログでゴメンねぇ
今日はちょっと調子悪いわ←
あー、恋がしたい。
あー、力尽きそう
あー、…………………。
んじゃ。また☆♪
