どーもー。


今日はー


それなりにー


まともなー



ブログをー



かきまーす (笑)



冒頭からまともちゃうか←




あ、まぁ 気取り直して





やっとテストおわったよ~


古典 現国 英1 グラマー
しか自信ないってゆう(笑)


うむ。レイカは文型だ。


えっと
現社と家庭 絶対欠った。

数学も危ういなぁ( ̄∀ ̄ )←


まあ また結果返ってきたら
報告いたしますわ。




テスト中に誰かのアラームてきなん鳴ってこっちが焦ったやん。





あ、あと今日席替えした


前の席の一つ後ろ(笑)
あんまかわってなーい!

横 いんちょーじゃなくなったし~



ジミにショックな感じ(笑)





そろそろアミュいきましょか←


Fit'sまたまた新しいのきますね~うふふ。


楽しみやい

捕獲するぞー!!



三浦さんのガルボも放送してますなぁ


ガルボ♪

ガルボ♪ガルボ♪

ガルボ♪ガルボ♪ガルボ♪




てらたくのブログのトプ画
変わってるしね、


ステキーっ!!

ステキすぎるーっ!!〃




ゆじろ兄さんの新しい試みも
たのしみですなっ☆

々 のま 々 のま 々
(´・々・`)

(笑)



レイカの家族構成は、『父:小関裕太、母:松田一輝、兄:高頭祐樹、弟:水田航生、ペット:柳澤貴彦』です。 http://shindanmaker.com/37694 #amuse2010


こーゆーのめっちゃ好き(笑)


ペットにたかちゃんすか!?
弟はトム(笑)


なんてステキな家族←




あ、レイカの彼氏はかみっきーですww





チーム・アミューズいいねぇ


ランキングもめっちゃいいし


さすがアミューズ!


朝から福山様もなんちゃら賞
もらってたよ←

横文字わからん、


ごめんなさい。







……………。書いた書いた♪


たぶん他に書きたいことあったんやろうけど

忘れたわ←




明日はインハイ(シングル)

三年生とできる時間もうあんまりないから

大事にしやななっ☆


楽しまな(*^_^*)





話ばっらばらやけど

今日はこのへんで、、、





んじゃ。また☆♪
レイカのブログ~☆-d3da549a6b4fdfb3.jpg