どーもー。
今日はー
それなりにー
まともなー
ブログをー
かきまーす (笑)
冒頭からまともちゃうか←
あ、まぁ 気取り直して
やっとテストおわったよ~
古典 現国 英1 グラマー
しか自信ないってゆう(笑)
うむ。レイカは文型だ。
えっと
現社と家庭 絶対欠った。
数学も危ういなぁ( ̄∀ ̄ )←
まあ また結果返ってきたら
報告いたしますわ。
テスト中に誰かのアラームてきなん鳴ってこっちが焦ったやん。
あ、あと今日席替えした
前の席の一つ後ろ(笑)
あんまかわってなーい!
横 いんちょーじゃなくなったし~
ジミにショックな感じ(笑)
そろそろアミュいきましょか←
Fit'sまたまた新しいのきますね~うふふ。
楽しみやい
捕獲するぞー!!
三浦さんのガルボも放送してますなぁ
ガルボ♪
ガルボ♪ガルボ♪
ガルボ♪ガルボ♪ガルボ♪
てらたくのブログのトプ画
変わってるしね、
ステキーっ!!
ステキすぎるーっ!!〃
ゆじろ兄さんの新しい試みも
たのしみですなっ☆
々 のま 々 のま 々
(´・々・`)
(笑)
レイカの家族構成は、『父:小関裕太、母:松田一輝、兄:高頭祐樹、弟:水田航生、ペット:柳澤貴彦』です。 http://shindanmaker.com/37694 #amuse2010
こーゆーのめっちゃ好き(笑)
ペットにたかちゃんすか!?
弟はトム(笑)
なんてステキな家族←
あ、レイカの彼氏はかみっきーですww
チーム・アミューズいいねぇ
ランキングもめっちゃいいし
さすがアミューズ!
朝から福山様もなんちゃら賞
もらってたよ←
横文字わからん、
ごめんなさい。
……………。書いた書いた♪
たぶん他に書きたいことあったんやろうけど
忘れたわ←
明日はインハイ(シングル)
三年生とできる時間もうあんまりないから
大事にしやななっ☆
楽しまな(*^_^*)
話ばっらばらやけど
今日はこのへんで、、、
んじゃ。また☆♪
