いや、これはあれだ。


新たなブーム。


そう。



おそらくこの題名でブログを更新する人は少なくないだろう。



タイトルかぶっても気にしなーい







お久しぶりです。

この前は闇記事失礼いたしました。






うふふ。

アミューズday☆



シャクラダファミリーが騒ぎましたな。



なかなかしゃべらないと思いきや

さすがシャクラダ。



ぶちかましましたな(笑)


お疲れさまでした(*^_^*)

またバラエティーに出陣いたすことを気長に待ちます。



JUNONも買わなあきまへんな。



ニドブロもやってくれるとわ、



さっすが~




あー、地味に腹痛が痛い←





かみっきーの制服姿ちょーかっけ!

きゅんぺりだよ。


あんな人が高校にいたらな


べたな妄想です(笑)




はてさて、


本日は晴天なり。本日は……


あ、雨か



火曜日はテストなり。


数学と社会ピンチなり。



更新後、頑張りましょう。



次の更新は


金曜日を予定







で、私事でいきますと

5㌢ぐらい髪の毛きりました。



ひっっさしぶりに切ったから

なんか変に緊張したってゆう笑









でわでわ


てらたくの写真も相変わらずかっこいいことで、



健クン更新してくれたということで、






アミューズな感じで終わりましょう





んじゃ。また☆♪