いや、これはあれだ。
新たなブーム。
そう。
おそらくこの題名でブログを更新する人は少なくないだろう。
タイトルかぶっても気にしなーい
お久しぶりです。
この前は闇記事失礼いたしました。
うふふ。
アミューズday☆
シャクラダファミリーが騒ぎましたな。
なかなかしゃべらないと思いきや
さすがシャクラダ。
ぶちかましましたな(笑)
お疲れさまでした(*^_^*)
またバラエティーに出陣いたすことを気長に待ちます。
JUNONも買わなあきまへんな。
ニドブロもやってくれるとわ、
さっすが~
あー、地味に腹痛が痛い←
かみっきーの制服姿ちょーかっけ!
きゅんぺりだよ。
あんな人が高校にいたらな
べたな妄想です(笑)
はてさて、
本日は晴天なり。本日は……
あ、雨か
火曜日はテストなり。
数学と社会ピンチなり。
更新後、頑張りましょう。
次の更新は
金曜日を予定
で、私事でいきますと
5㌢ぐらい髪の毛きりました。
ひっっさしぶりに切ったから
なんか変に緊張したってゆう笑
でわでわ
てらたくの写真も相変わらずかっこいいことで、
健クン更新してくれたということで、
アミューズな感じで終わりましょう
んじゃ。また☆♪