なんと










シャクラダ





バラエティー番組に








出陣........!!!



『世界一受けたい授業』

ぜーっっっっったい

見ましょう。

死んでも見ましょう(笑)


たーのーしーみーすーぎーるー
( ̄∀ ̄*)))))))))










話はかわりまして、



先日 修学旅行に行っておりました2年生がかえって参りました。



で、


まあ、修学旅行といえば…

おみやげ。
(なんかやらしい(笑)




先輩たちからたくさんもらいました
(*´∀`*)

めっちゃうれしいっ☆


ストラップとかチョコとか白い恋人とか限定品とかとか


ありがとうございました^^*

レイカ感激ですよ。


ニヤニヤがとまりませんでした←

ホンマ。ありがとうございます




さらには遠足でユニバ行ってた三年生の先輩からも
クッキーのおみやげをもらったんですたい。


やーばい。

先輩やーばい。


さすが男(笑)



おいしかったです(*^з^)

ありがとうございます。
感謝 感謝♪







でな、またまた話は変わり少しさかのぼります。


2年生修学旅行でおれへんとき
部活1年と3年だけでさ。


ラリーを先輩としてたわけっすよ



でー



ドライブしてた時にさー

先輩がさー





ナカヤマさんうまなったなぁ^^


って




ゆーてくれてーん!!



うれしすぎるッッ!


中学校ん時と打ち方変えて練習中やったから
うまなったって言われてヤバいほど嬉しかった☆☆



ニヤニヤおさえるの必死よ←


まだまだ頑張ろ。







あれー

今日の日記はやけに長い(笑


あはは。

また明日から一週間がはじまり、

そしてついにきたテスト期間。



部活もテストも頑張るぞ。




あー 長い長い




んじゃ。また☆♪