なんと
シャクラダ
バラエティー番組に
出陣........!!!
『世界一受けたい授業』
ぜーっっっっったい
見ましょう。
死んでも見ましょう(笑)
たーのーしーみーすーぎーるー
( ̄∀ ̄*)))))))))
話はかわりまして、
先日 修学旅行に行っておりました2年生がかえって参りました。
で、
まあ、修学旅行といえば…
おみやげ。
(なんかやらしい(笑)
先輩たちからたくさんもらいました
(*´∀`*)
めっちゃうれしいっ☆
ストラップとかチョコとか白い恋人とか限定品とかとか
ありがとうございました^^*
レイカ感激ですよ。
ニヤニヤがとまりませんでした←
ホンマ。ありがとうございます
さらには遠足でユニバ行ってた三年生の先輩からも
クッキーのおみやげをもらったんですたい。
やーばい。
先輩やーばい。
さすが男(笑)
おいしかったです(*^з^)
ありがとうございます。
感謝 感謝♪
でな、またまた話は変わり少しさかのぼります。
2年生修学旅行でおれへんとき
部活1年と3年だけでさ。
ラリーを先輩としてたわけっすよ
でー
ドライブしてた時にさー
先輩がさー
ナカヤマさんうまなったなぁ^^
って
ゆーてくれてーん!!
うれしすぎるッッ!
中学校ん時と打ち方変えて練習中やったから
うまなったって言われてヤバいほど嬉しかった☆☆
ニヤニヤおさえるの必死よ←
まだまだ頑張ろ。
あれー
今日の日記はやけに長い(笑
あはは。
また明日から一週間がはじまり、
そしてついにきたテスト期間。
部活もテストも頑張るぞ。
あー 長い長い
んじゃ。また☆♪