楽しかったぜ
遠足!
なんだかんだ言ってやっぱり
ちょー楽しかった^^*
バーベキューもおいしかったし
とりあえず楽しかった☆
何が楽しいかってゆうても
言葉にはあらわせれへんけど
楽しかった(笑
あーんなことや、こんなこと
あーんな話や、こんな話
、、、、、、
Eルーム最高!♪
で、遠足終わった帰りの道々で
今まであんまり話したコトなかった男子と
道一緒やって友だちと4人で歩いてたんやけど
これもまた楽しかったよ。
うふふ。
ONE OK ROCK ふぁん2人見つけた
うふふ。
めっちゃ嬉しい!!☆
ワンオクだよワンオクww
アドレスげっとだぜ!!
月曜日からまた楽しみや♪
明日は練習試合( ̄  ̄;)
がんばるにょ。
ワンオク♪
ワンオク♪
(笑)
あら意外と内容うすい?
よ~んじゅ~うぷん~♪
ロッテ提供を見張ってると
見る確率が高いぞ(^皿^)♪
んふふ。
んじゃ。また☆♪