楽しかったぜ



遠足!



なんだかんだ言ってやっぱり
ちょー楽しかった^^*




バーベキューもおいしかったし
とりあえず楽しかった☆



何が楽しいかってゆうても
言葉にはあらわせれへんけど
楽しかった(笑


あーんなことや、こんなこと

あーんな話や、こんな話
、、、、、、


Eルーム最高!♪






で、遠足終わった帰りの道々で
今まであんまり話したコトなかった男子と
道一緒やって友だちと4人で歩いてたんやけど


これもまた楽しかったよ。


うふふ。



ONE OK ROCK ふぁん2人見つけた



うふふ。



めっちゃ嬉しい!!☆


ワンオクだよワンオクww



アドレスげっとだぜ!!



月曜日からまた楽しみや♪







明日は練習試合( ̄  ̄;)


がんばるにょ。






ワンオク♪


ワンオク♪




(笑)





あら意外と内容うすい?



よ~んじゅ~うぷん~♪


ロッテ提供を見張ってると
見る確率が高いぞ(^皿^)♪




んふふ。








んじゃ。また☆♪