今日5月19日は


かみっきー こと



神木隆之介 殿の誕生日です!


かみっきー おめでとー
ヽ(≧▽≦)/
祝 18歳!!☆


レイカのブログ~☆-ba57e61c_640.jpg



かみっきーは実質THE GAMEからなんで応援歴とゆうかふぁん歴は
まだまだ短いのですが、
これからも応援したいと思います。



きっとあれだよ。


うん。




かみっきーはいつまでも
キュートなハンサムやと思う。


昔からいい意味で変わらないかわいさがあるよな。うん。


演技もめっちゃうまいし
さすがやと思うわ。



ハンサムなお兄さんたちに可愛がられ、刺激をうけ

ますますステキになるでしょう

←いったい自分はなんなんだ(笑




かみっきー ホンマにおめでとう





















今日は持久走やったよ。

息吸うたり吐いたりぜーはー言うプラス

砂ぼこりで喉がやられて


しばらく声が出やんくなりました


今は普通よ。





明日は遠足!!♪
班に別れてバーベキューだっ☆




いろいろ言ってなんだかんだ
楽しんでるんだよ、きっと(笑








あ、そうそう!

新Fit'sのCM捕獲完了しました!





てか眠たい。


眠たいんだよ。


明日に備えて寝よう。

ねむたすぎる。



てことでおやすみ。。



部活楽しかったよ☆



んじゃ。また☆♪