高校生レストラン開店いたしましたね。



このドラマは日曜日が
試合でない限り見れます。


土曜ドラマにかみっきー
あんど
シュウヘイj.p

なんと嬉しいことやら
( ̄∀ ̄*)

みんな関西弁やね。



関西弁はイントネーションが激しいんかなぁ

聞いてたらたまに標準語の単語がある気がしたりする。



テレビで見てるからかなぁ?

なぜ。。。


自分らしゃべってんのに全国に改めて流されると変に聞こえる(笑)







いやー、久しぶりにドラマ見て

おもろかったわぁ♪


かみっきー最高やわ。


ぶちょぉさん怒られたー(笑)


どんな料理が登場するのか!

楽しみやぁ♪( ´∀`)

(なんか食い意地はってるみたい)








あ、聞きました?奥さん。


なんと植原さん家の卓也くん

あのたっくんが写真集出すんですって。



誕生日イベも行うらしくて。。




ヽ(≧▽≦)/
たっくんおめでとー!★


久しぶりに舞い込むステキなアミューズにゅーす☆↑


てらたくも韓国のミュージカルにでるとかなんとか←




アミューズはやはり素晴らしい。


結局こう言うてまうねん(笑





いやはや


明日から学校ですぞ。


ラジオ体操第二覚えてないぞ。
やばいぞ。




あー、




頑張るか。







また時間あったら更新いたします。



んじゃ。また☆♪



コメントよろしく~←え