高校生レストラン開店いたしましたね。
このドラマは日曜日が
試合でない限り見れます。
土曜ドラマにかみっきー
あんど
シュウヘイj.p
なんと嬉しいことやら
( ̄∀ ̄*)
みんな関西弁やね。
関西弁はイントネーションが激しいんかなぁ
聞いてたらたまに標準語の単語がある気がしたりする。
テレビで見てるからかなぁ?
なぜ。。。
自分らしゃべってんのに全国に改めて流されると変に聞こえる(笑)
いやー、久しぶりにドラマ見て
おもろかったわぁ♪
かみっきー最高やわ。
ぶちょぉさん怒られたー(笑)
どんな料理が登場するのか!
楽しみやぁ♪( ´∀`)
(なんか食い意地はってるみたい)
あ、聞きました?奥さん。
なんと植原さん家の卓也くん
あのたっくんが写真集出すんですって。
誕生日イベも行うらしくて。。
ヽ(≧▽≦)/
たっくんおめでとー!★
久しぶりに舞い込むステキなアミューズにゅーす☆↑
てらたくも韓国のミュージカルにでるとかなんとか←
アミューズはやはり素晴らしい。
結局こう言うてまうねん(笑
いやはや
明日から学校ですぞ。
ラジオ体操第二覚えてないぞ。
やばいぞ。
あー、
頑張るか。
また時間あったら更新いたします。
んじゃ。また☆♪
コメントよろしく~←え