あら
あら
今日はいつもと何かが違う。
そう感じるのはなぜだろう。。
理由はおそらく、そう
高校生活がはじまり
今までで一番 女子と男子の距離的なやつがなくなった!
から★
……
…だと思う。
そう感じるのはレイカだけ!?
変な意味の男好きとかじゃないよ、
男子と話せて嬉しかったぜ!
部室行くときにすれ違ったとき
おうっ!
って言ってくれてん★
いぇーい←
そんでー友だちと2人で
委員長はカッコいいというので
もりあがりました♪
めっちゃカッコいいよな!
わかるわかる〃
イケメンやわぁ♪♪
めっちゃカッコいい!
しかも本人を目の前に、
さらに本人にむかって言いまくってました(笑
いつもより休憩時間が楽しかった♪
うふふ。
ラジオ体操第二 って難しいね。。
以上!近況報告でしたー♪
んじゃ。また☆♪