あら


あら


今日はいつもと何かが違う。



そう感じるのはなぜだろう。。




理由はおそらく、そう




高校生活がはじまり

今までで一番 女子と男子の距離的なやつがなくなった!



から★


……

…だと思う。

そう感じるのはレイカだけ!?




変な意味の男好きとかじゃないよ、


男子と話せて嬉しかったぜ!




部室行くときにすれ違ったとき


おうっ!

って言ってくれてん★

いぇーい←






そんでー友だちと2人で


委員長はカッコいいというので
もりあがりました♪



めっちゃカッコいいよな!
わかるわかる〃
イケメンやわぁ♪♪
めっちゃカッコいい!



しかも本人を目の前に、
さらに本人にむかって言いまくってました(笑





いつもより休憩時間が楽しかった♪




うふふ。







ラジオ体操第二 って難しいね。。









以上!近況報告でしたー♪





んじゃ。また☆♪