まあ、はやいこと。
ね、気づけばもう5月。
しばし ばしばし、更新できませんでしたね。
失礼いたしました。
5月ということで
ブログのデダインも変更して
また新たな気持ちで頑張ろうと思います。
健クンのカレンダーが一枚めくられて爽やかな感じになりました。うふふ
部活たのしや、たのしや♪
先輩おもろいよ、優しいよ。
勉強もそれなりにファイティングなう。
ゴールデンウィーク。あるんだかないんだか微妙な感じですがね、、、、
アミュメン不足はあいかわらずですが、
ドリブロ見てかなりテンションあがった
ニヤニヤが止まりませんでした
だってサインメンバーよ!?〃
ヤバすぎっしよ!
そ-ちゃんの笑顔にきゅん死です
やーばい〃
サインメンバーが大好きだー
健クン不足で乾いとりますが
写真集をチラ見したいと思います←
んまぁ
こんな感じでこれからも頑張ります。
毎日が筋肉痛∑
レイカでした!!!
んじゃ。また☆♪