まあ、はやいこと。




ね、気づけばもう5月。



しばし ばしばし、更新できませんでしたね。



失礼いたしました。





5月ということで

ブログのデダインも変更して

また新たな気持ちで頑張ろうと思います。







健クンのカレンダーが一枚めくられて爽やかな感じになりました。うふふ








部活たのしや、たのしや♪



先輩おもろいよ、優しいよ。



勉強もそれなりにファイティングなう。






ゴールデンウィーク。あるんだかないんだか微妙な感じですがね、、、、






アミュメン不足はあいかわらずですが、

ドリブロ見てかなりテンションあがった


ニヤニヤが止まりませんでした




だってサインメンバーよ!?〃


ヤバすぎっしよ!



そ-ちゃんの笑顔にきゅん死です


やーばい〃



サインメンバーが大好きだー





健クン不足で乾いとりますが

写真集をチラ見したいと思います←








んまぁ


こんな感じでこれからも頑張ります。







毎日が筋肉痛∑
レイカでした!!!





んじゃ。また☆♪