弁当箱にネコの毛。


はしにネコの毛。


制服にネコの毛。



気づけばそこにネコの毛。



我が家のネコは毛ぬけの時期でして、ハンパなくて、家中にネコの毛がまっております。。。


そんな今日、このごろ。



・・・まあ、あいさつはこんぐらいにしよう←





今日はいつも以上に理科の時間眠たくて

一瞬マジで意識を手放してやろうかと思いました。


いっちゃん後ろやからセンセなに言ってるか正直きこえれへん

もう聞き取るのに必死よ。w




数学は数学で進の早いし


頑張ってますよレイカさん(笑(笑




てかさアスコーマーチ見てないし。とゆーかまた撮りだめやし。


JUNON買ってねーし。


ブログのコメしてないし。




完全なるアミュメン不足。


あ、あっちゃんのブログは吹き出しまくりで読んだ

おもろすぎるわ。





あ、なんがグダグダんなってきた







明日はまだ水曜日。。。



五月病にならぬよう

ほどほどに頑張ろう!★






これといった内容があるわけでもない日記でした。


ちゃんちゃん♪





んじゃ。また☆♪





レイカのブログ~☆-9c527f88_640.jpg


おぉうッッ〃♪


せくしー ///