弁当箱にネコの毛。
はしにネコの毛。
制服にネコの毛。
気づけばそこにネコの毛。
我が家のネコは毛ぬけの時期でして、ハンパなくて、家中にネコの毛がまっております。。。
そんな今日、このごろ。
・・・まあ、あいさつはこんぐらいにしよう←
今日はいつも以上に理科の時間眠たくて
一瞬マジで意識を手放してやろうかと思いました。
いっちゃん後ろやからセンセなに言ってるか正直きこえれへん
もう聞き取るのに必死よ。w
数学は数学で進の早いし
頑張ってますよレイカさん(笑(笑
てかさアスコーマーチ見てないし。とゆーかまた撮りだめやし。
JUNON買ってねーし。
ブログのコメしてないし。
完全なるアミュメン不足。
あ、あっちゃんのブログは吹き出しまくりで読んだ
おもろすぎるわ。
あ、なんがグダグダんなってきた
明日はまだ水曜日。。。
五月病にならぬよう
ほどほどに頑張ろう!★
これといった内容があるわけでもない日記でした。
ちゃんちゃん♪
んじゃ。また☆♪

おぉうッッ〃♪
せくしー ///