ども。
視界がいつもの1/3、眠たさMAXに近いがヤング ブラックジャックが見たいレイカです。
うふふふふふ
ついにきたよ休み。
寝てやるー
今日の練習試合ガチ疲れた。
疲れるような大した試合(負けまくり)してないのに疲れた。
てか途中ほとんど先輩らと
話してたしw
はやく自分のプレーを取り戻さなければ。。
なんだかんだ言ってるけど
頑張るぞ!!!
頑張るしかないんだーっ!
うし。
でね、なんでこんなに気合いをいれてブログ書いてるかってのわー・・・・♪
うふふふふふ
つきにきたよ
ふははははは
たけ友きたー(・∀・)ー!!!
うっひょ~!
今日さ、帰りの電車の中でさ
おんない部活の(唯一の)同級生に
『好きな芸能人だれ!?』
って聞いたら
「んー、嵐とか♪」
( >∀<)/ヽ(≧∀≦ )
いぇーいッッ★
『他おる!?』
「佐藤健好きやねん」
・・・・・・・・。
(>∀< ≡ >∀<)
まじで!?まじで!?
( >∀<)/ヽ(≧▽≦ )
いぇーいッッ★
やべーよ やべーよ
電車の中で雄叫びあげかけた
てか、あげたかったわ←
笑顔めっちゃかわいいよなぁとか
癒されるよなぁとか
JANJANどっちの健クン好き!?とか
うふふふふふ
嬉しすぎる(*´∨`*)
疲れたけど眠たかったけど帰りの電車ちょーテンションあがったわぁ//♪
うふふ(∀)←

でー
かっくんがー
ブラックジャックにでてるというね
そんな情報入ってなかってさ
あせった(笑)
でも番組表でヤング ブラックジャックの文字を見つけ
詳細を見てみれば
賀来賢人の文字が...!!!
かっこいぃー///
あは。
今日はそれなりに内容あるっしょ
明日は明日で宿題やらなんやら
今日は今日で寝たる(笑)
充実したいちんちでした~
んじゃ。また☆♪