ども。
視界がいつもの1/3、眠たさMAXに近いがヤング ブラックジャックが見たいレイカです。




うふふふふふ


ついにきたよ休み。


寝てやるー



今日の練習試合ガチ疲れた。
疲れるような大した試合(負けまくり)してないのに疲れた。


てか途中ほとんど先輩らと
話してたしw


はやく自分のプレーを取り戻さなければ。。


なんだかんだ言ってるけど
頑張るぞ!!!


頑張るしかないんだーっ!


うし。





でね、なんでこんなに気合いをいれてブログ書いてるかってのわー・・・・♪



うふふふふふ


つきにきたよ



ふははははは
















たけ友きたー(・∀・)ー!!!

うっひょ~!




今日さ、帰りの電車の中でさ
おんない部活の(唯一の)同級生に

『好きな芸能人だれ!?』
って聞いたら

「んー、嵐とか♪」


( >∀<)/ヽ(≧∀≦ )
いぇーいッッ★


『他おる!?』


「佐藤健好きやねん」


・・・・・・・・。

(>∀< ≡ >∀<)
まじで!?まじで!?



( >∀<)/ヽ(≧▽≦ )
いぇーいッッ★



やべーよ やべーよ
電車の中で雄叫びあげかけた


てか、あげたかったわ←



笑顔めっちゃかわいいよなぁとか
癒されるよなぁとか
JANJANどっちの健クン好き!?とか


うふふふふふ

嬉しすぎる(*´∨`*)



疲れたけど眠たかったけど帰りの電車ちょーテンションあがったわぁ//♪


うふふ(∀)←


レイカのブログ~☆-40f0e427_640.jpg






でー


かっくんがー

ブラックジャックにでてるというね



そんな情報入ってなかってさ

あせった(笑)



でも番組表でヤング ブラックジャックの文字を見つけ

詳細を見てみれば

賀来賢人の文字が...!!!


かっこいぃー///


あは。

今日はそれなりに内容あるっしょ



明日は明日で宿題やらなんやら


今日は今日で寝たる(笑)



充実したいちんちでした~






んじゃ。また☆♪