あは。
かろうじて今日を生き、高校生活を送っているレイカです。
宿題多いし
部活あるし
土日も練習試合とかあるし
疲れるし
眠たいし・・・・・・
( ̄  ̄;)うむ。
なんとか頑張ってはおります。
がしかしホンマ大変ね。
うん。頑張るよ。
最近ケータイろくにさわってないし、テレビもまったくに近いほどみてません。
まあ、そんな間に
サントリーで健クン歌うわ
アミュメン ブログ更新するわ
チーム・アミューズの歌 完成するわ
雑誌発売するわ
アミュモバの情報
バンバン更新されるわ
アミュメン ブログ更新するわ
アメンバさんブログ更新するわ
アミュメン ブログ更新するわ
アメンバさんブログ更新するわ
。。。。
完全にチェック遅れてます。
読んではいますがコメできてません。
本当にごめんなさい。
明日の夜はみんなのところに行けるかな。
たぶん時間できるはずさ。
で明後日はやっとこさのどっこい!
高校生活が始まっての初めての休みです。
明日は練習試合があります。
5時おきです。
頑張ります。
たがらもう寝ます。
おやすみなさい。
完全なるアミュメン不足。。
レイカでしたー
んじゃ。また☆♪