うん、かなり眠たい。
昨日はいちんち練習会でして、
夜9時以降の記憶がまったくございません。
今日とかかなり眠たいからね(笑
新入生歓迎テストとか数学撃沈なうえに、
英語の長文とか眠たすぎるやん
ありえんわー←
楽しいけどー
楽しいけどー、、、
まだまだ大変すね。
明日 心電図のなんかあるしー
たけ友できらへんしー
てかイケメン大好きみたいに言ったら若干ひかれるし←
イベント一緒に行けるコ募集中。。
(遠い目)
あー
疲れたわぁ
眠たいわぁ
内容薄くてごめんよ。
健クンもアミュメンも大好きなんやけど
まったく余裕がもてませんねん
ありえんわ
もっと軽~くのんびりいこかな
ムリかな
いや、眠たすぎる。
結局 眠たくなって終わるパターン
どんまい
本よもかな。
んじゃ。また☆♪
明日は更新できない気がする
(´・ω・`)
まさかの.......
不意打ち健クン どん!

やっぱ健クンはかっこいいのさ。