うん、かなり眠たい。



昨日はいちんち練習会でして、
夜9時以降の記憶がまったくございません。


今日とかかなり眠たいからね(笑




新入生歓迎テストとか数学撃沈なうえに、
英語の長文とか眠たすぎるやん


ありえんわー←




楽しいけどー


楽しいけどー、、、


まだまだ大変すね。




明日 心電図のなんかあるしー







たけ友できらへんしー


てかイケメン大好きみたいに言ったら若干ひかれるし←



イベント一緒に行けるコ募集中。。
(遠い目)







あー


疲れたわぁ


眠たいわぁ






内容薄くてごめんよ。


健クンもアミュメンも大好きなんやけど
まったく余裕がもてませんねん



ありえんわ



もっと軽~くのんびりいこかな

ムリかな



いや、眠たすぎる。



結局 眠たくなって終わるパターン



どんまい






本よもかな。






んじゃ。また☆♪



明日は更新できない気がする
(´・ω・`)



まさかの.......











不意打ち健クン どん!

レイカのブログ~☆-a1a2e4bd_640.jpg


やっぱ健クンはかっこいいのさ。